*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ショックな一言
あーちゃんの夏休み最後の日曜日
この夏、二度目のバーベキューへ行きました

めっちゃ暑くてまだ海に入れそうなんだけど
砂浜は貝殻だらけで、足が痛いやんけ~!!
それに水上バイクが多すぎて
なんだか、(゚ロ゚)ギョェ 海水がバッチイ~

なので足だけジャブジャブ入り遊んだけど
あーちゃんは思いっきり浮き輪で泳ぎまくり
まっ良いか~(何がいいのか・・・)

とにかくお肉食べましょって事で
旦那にお任せの昼食タイム(o^~^o)もぐもぐ


二度目のバーベキュー

外で食べるとほんと美味しいわ♪

帰ってからの片付けを除けば
何度でも行きたい感じ


そして、やっと幼稚園も通常通り始まり
私としても(^。^;)ホッ!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

あーちゃんは、夏休みの宿題「ワクワクカレンダー」に
夏の思い出を書いていて
「一番楽しかった事」の所を見ると

「幼稚園の親子遠足で先生に会えた事」

ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!
(T^T)クゥーマジで?
あんなにいっぱい お出かけしたのに
母はすっごい頑張ったのに・・・




今日の選択
      そんなモンです
      来年の夏休みはもう頑張らないよ(`ヘ´) フンダ!!!





   ↓   ↓ そして来年も頑張ってしまう私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ははは。そんなもんよね~。
お母さんがすることは、『当たり前』で『普通』なんよね。でも、特別なことじゃなくても、子どもの中にはきっと積み重なって残ってて、大きくなってふと思い出すのはお母さんと過ごした『普通』のことなんだと思う!!(そう思わないとやってられないってのもある(笑))
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
親が頑張ってても
子供ってショックなこといいますよね・・・

ううん・・・
絶対いい思い出になってるよ!!
幼稚園ではお友達に
「どこどこ行ったよ~」って言ってるはず~
うちもや~~
うちの4女は、いろんなとこ行ったのに
市民プール!と答えたそうな・・・・_l ̄l●lllガックリ・・・一番多かった答えは、ディズ二ーランド
だそうで・・・とほほよ

おまけに今二人(私と息子が風邪で、ダウン中)
夏休み開けたのに、アカンわ!
涼さんへ
結構ムリして頑張ったからね~(>_<)ショックだった
やっぱりドーンと飛行機でも乗って
旅行とかに行かないと思い出が薄いのかな?

まぁ一応楽しんではくれてたから
ヨシとします(○゜ε^○) ぷぷぷーー
きっこさんへ
そうだね・・・
ショックな事を平気で言うけど
子供に気を使わせてるようじゃ親子じゃないもんね

幼稚園では、他の話しもしてるかな~?
そうだと信じておきます
お慰め (人・∀・*)あんがちょ♪
もこへ
市民プールとディズニーランドかぁ
なんか貧乏人と金持ちの差があるような(笑)

貧乏人同士、仲良くやろうぜ!
その前に早く風邪治してねん!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
