*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
傑作のネイルとオモチャ
ネイルのカラーというのはたくさんあって
気持ち的には色んなカラーで楽しみたい所
なんですが、そうすると実は

飽きるんです!かお

ホワイトやホワイトラメだと
なぜか飽きない、不思議ですねぇ

なので、チェーンジ!!しました

デザインもジェルの仕方も
今回はセルフの中で一番の出来キラキラY
頑張ったな私ファイト

あーちゃんの習い事も増えて
自分の時間も取りずらいので、長持ちしますようにアップロードファイル

最高の出来!


ところで、みなさん
昨日の「うたばん」見ました?
つるのクンが持って来た「子供がハマってるオモチャ」
おならをするお人形!

種類は三種類あって
中でもゲーリーくんは 本当にリアルな音がします
便秘薬で毎日ムリやり出してる私は
聞きなれた音ですが
お人形から聞こえてくるなんて・・・

「欲しい!!!」うわぁ・・・

プープーキッズ ゲーリーくん

が、しかし生産中止で 手に入らないそうです
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン






今日の選択
      一体 何のために誰のために欲しいのか?
      ただ欲しいと思っただけである






   ↓   ↓  下痢仲間が欲しい(?)私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ       
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん!うまく出来てますねぇ!
これなら飽きない感じがします!
すてきな爪ばかりで良いな~♪
時間が作れたら始めてみたいです!
輝くネイル
うつくしい!
   きれいだ!
        たぬきの手は いつも バッチー …
欲張りママさんへ
ジェルの道具たちは
まだ整理してなくてアップなしのままです
ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

一度始めたらヤミツキになって
もう裸爪じゃいられなくなるので
お気をつけあそばせ
大場嘉門さんへ
お久しぶりでーす
誉めて頂いて光栄でございます
たぬきさんの手も年季が入って
暖か味があると思いますよ・・・たぶん・・・
キラキラですね~
素敵!!

私ももう飽きてしまったので
チェンジしたいけど、爪には悪影響??
と思案中です・・・

うたばん見ましたよ!!
あれを見て、なぜか
私の子供の時笑い袋があったのを思い出しました
きっこさんへ
飽きるのって思うより早いですよね
でも私も少し浮きが目立つまでは
ガマンしてます
それでも2週間くらいかな?

笑い袋、私も持ってましたよ
あれの「アッコバージョン」がCMでやってますね

でも私は無性にあの おなら人形が欲しいんです
再生産してくれないかしら・・・
(〃д〃)きゃ~♪ステキ♪
このネイルもまた最高v(*'-^*)b
やっぱり ナッツ先生に ネイルしてほしい♪
ぽん子ちゃんへ
ありがとウィッシュv-218
今までで一番よく出来たからね(^^)v
ただし、水玉風につけたホロが3枚ほど
すでに取れてしまったよ
(ー_ー;)ウーン、、、
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
