*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
家族と大きな公園で・・・
今日はポカポカ陽気だったので
大きな公園へ遊びに行きましたzoomzoom002

実はこの公園へ来るのは2回目で
去年の秋に来た時は偶然カッコイイ方に会いました
なんと、元・阪神タイガースの薮さんです(☆o☆)キラキラ

薮さんは家族で来られてたので
声をかけるのは遠慮してたのですが
遠くからも後姿からもオーラが゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

どうしても気になってチラチラ見てると
家族の方が離れていて
あっ\(◎o◎)/薮さんがペンチに1人いるーーー!
これはチャンスだ('-'*)キャーキャー

嫌がる娘の手をひっぱって近づき
「薮さんですか?握手してもらえませんか?」
ついに言ってしまったよ、わたしゃユデダコ状態~ (///∇///)

ニッコリ右手を出してくれた薮さんに
私は思わず娘の左手を・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ
でもやさしく握りながら
「握手になってない(^▽^ハハハ」だってーーー!!
その笑顔がなんとも爽やかでカッコイイ【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
惚れてまうやろー(そんなギャグ言う人おったよね?)

もちろん今日はカメラ持参で行ったけど
そんなに会えるわけないよね(´・ω・`)ショボーン
私も握手したかったし写真も撮りたかったよ
そして阪神にも帰って来てぇ

そういう私の気持ちはよそに
楽しく遊んでる旦那と娘

旦那とあーちゃん

ウチの家族でこの公園の名前は
「薮さんの公園」と命名されたのでしたニコニコ。 横向き



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちわ~
そちらもお天気よかったのね。
お散歩日和ダネ!
有名人にあうとテンションあがるよねー
かたくなに何もかも拒否する人も居るけど
握手してもらえてよかったじゃん。
マロンさんへ
そうなのよ♪
あまり厚かましい事しちゃってたら
拒否られてたかもね
そうしたら、イヤな思い出になって
「もう薮さんの公園には行きたくない」
っていう風になってかもって思うと
カナ・゜・(PД`q。)・゜・ スィ~よね

遠慮気味で正解やったかも(´・ω・`)ウン・・・
こんちは~。
こちらもポカポカでしたが花粉が怖くて外には行けず・・
でも温泉&焼肉で満足です!

でも有名人に会える公園があるなんていいね~。
私もあってみたい!!

それからお菓子褒めてくれてありがと~。
普段は全然家庭的ではないんだけど。。
お菓子は意外といけるようで節約にもなるしね。

応援!
おお~ タイガース 今年は優勝してね^^;
藪さんに偶然会えるなんて ステキ♪
野球選手って 大きいし たくましいものね(^^)
初…
ようやくカキコできました。
申し訳ありません!fc2のせいではありませんでした。私のちょっとした…(^ ^);;エヘヘ
しっけぃ、しっけぃm(. .)m

今日は寒かったぁ~。
昨日、我が家も公園に行ってましたょ。
毎日幼稚園帰りに寄っている公園に…だけど。。。
でも休日に行くのと平日とでは同じ公園でもガラッと雰囲気違ったwa
Mixさんへ
そうそう!花粉の季節ですよね~!
私もひどーい花粉症で寝込むほどだったけど
出産してからだいぶんマシになったよ
体質が少し変わったのね

それでも朝・夕はクシャミ連発v-395
かみ過ぎで鼻血まで出しちゃいます(^_^; アハハ…


ぽん子さんへ
ほんと優勝して欲しい!
今年も甲子園へ応援行くぞーーー!

タイガースにいる時も薮さんてカッコ良かったけど
やっぱ「生」は違うわ~(^¬^) よだれ~

ペンチに座ってるだけでも
何だか絵になってたよv-10
みのりんへ
いやぁ、やっとコメント頂けて
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
美人のみのりんが、ちょっとドン臭くて
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
親近感だわ~

ほんとママになるとこんなに公園への常連になるとは
全く考えられなかったよ

それまでは焼鳥屋の常連だったし
馴染みの居酒屋が懐かしい

今度は子連れOKの居酒屋で
うっぷん晴らししようぜ!
ご案内しまーすv-275
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
