*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
(・・?) エッもうそんな季節
また少し、お昼は暑さが復活してるけど
さすがにクーラーは要らないので
今年は電気代がだいぶ助かりました

そうかと思うと、もうクリスマスコンサートの予約が始まり
私はあーちゃんと2人で行こうと企んで
応募をしました

年末の旦那は忙しいし、3人分はお財布事情もあって
仲間はずれにしてやりました

クリスマスコンサート

しかし年月の経つのが早い事!!
神さんが倍速早送りしてる?!って思うくらい


この前、洗濯機が壊れ パソコンデスクが壊れ
次はパソコン本体がやばいかも?です
私が使ってるのは7年前に買ったHPの物ですが
極端にメモリが少ないらしい
増やせば良いんだろうけど
やり方がわからない

応急処置として本体のフタを開け
ホコリまみれの部分をキレイにして
それからデフラグやメモリのお掃除屋さんというのを試し
何とかまた動き始めてます

電化製品というのは、修理するとすごく高いし
しばらくするとまた調子が悪くなってきたりするし
私は「修理」せず「買い換える派」です

お金があればドーンと地デジ付の良いヤツを
買いたいとこですが
「ドーン」どころか「ポチャン」くらいのお金もなく
しまいに「バンバン叩いてみたら直るかも」って
だいぶん昔のテレビを思い出しました




今日の選択
      潰れるなら、思いっきり潰れて欲しい
      ギリギリ使えるのが一番うっとおしいのであった


 


  ↓  ↓  何も選択せずぼやいてるだけの私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メモリー増やしたらだいぶ快適になるよ~。
PC買うよりずっとお安く済みますぜ。近くだったらやってあげたい!頑張れナッツさん!
ブラウン管のテレビなら叩いたら直ってたね(笑)
昔うちのテレビはそうでした。最終的にはダンナのキックでしか映らなくなり、ある日突然フッとお亡くなりになりましたわ。。。

クリスマスコンサート、楽しみだね♪
涼さんへ
やっぱメモリ増やした方が良い?
パソコンショップに電話したら
増設は出来ても設定がややこしいので
持ってきて下さいって言われたよ

でも今日は普通に動いてるなぁ

コンサートで写真撮影もあるから楽しみ♪
あっ\(◎o◎)/でも自分は写す方で
撮ってはもらえないんだ・・・(´・ω・`)ショボーン
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
