*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
旦那の誕生日
昨日は我が旦那の誕生日でありました

しかーし、旦那は遅くまで残業で
ご飯も会社の人と済ませてくると言い
日付が変わってからのご帰宅


毎年、この時期は
「もうすぐ、誕生日♪」「今月は誕生日♪」
終わってからも「誕生月や~♪」なんて
1ヶ月間くらい ひつこく言ってる

どんだけ嬉しいんやろう・・・

さすがに今年はハードな仕事のスケジュールで
そんなにいう事もなかったんやけど
「週末に焼肉屋へ連れて行ってな!」と言ってたので
プレゼントは特に無しです

その代わりに あーちゃんと絵のプレゼント


絵のプレゼント

真ん中は私が描いたのですが
両端の2枚はあーちゃん作
裏にも描いてありました

旦那の行きたい焼肉屋はちょっと高くて
本格・韓国焼肉店
なのであーちゃんの食べられる物があまりない・・・
まぁ一年に一回の事なので仕方ないか

しかし次の連休も休みが無いようで
一体いつ行くんでしょう




今日の選択
      焼肉屋へいつ行くかよりも
      連休に母娘で何するかの方が悩めるのだった





   ↓   ↓   連休なんて欲しくない私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

旦那サン Happy Birthday
本格焼肉たのしみだ~
肉食べないと元気でないからねッたらふく食べて来てってマダ未定だったね(;-_-
こんにちは
ナッツさん、先ほどはコメントありがとうございました♪
(以前も一度コメ頂いていた・・かな?)
そして、リンク依頼ありがとうございます。
差し支えなければ、私のほうでもナッツさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

・・と前置きが長くなっちゃいましたが、旦那様のお誕生日おめでとうございます☆彡
毎日お仕事がお忙しいようですが、是非美味しい焼肉でお祝いしてあげてくださいね♪
旦那様 お誕生日おめでとうございます(^O^)
焼肉もいいけど やっぱり
あーちゃん&ナッツさんの絵が
何よりの プレゼントだと思いますよ(^_-)-☆
あたしは そういうのが だ~いすきです♪
あーちゃんってもう字が書けるのですか??
早く無い?!
絵もお上手ですね~!
こんなのもらったら旦那さま嬉しいでしょうね!目が垂れっぱなしでは?!
マロンちゃんへ
はい。
お休みがなくて未定のままです
このままスルーかな?
Laniさんへ
リンクぜひお願いしまーす(^^)v
以前もコメしましたね、確かに(^_^; アハハ…
失礼しました

最近は、焼肉食べる機会がチョコチョコあったんで
これ以上油ギッシュになって欲しくないんですけどね・・・
次の休日までに考えま~す
オレンジちゃんへ
そうよね~心がこもってて良いよね~
しかし、旦那は食べられない物に興味なし
絵もテーブルに置きっぱなしだったので
古新聞とともに(^_^)/~~バイバーイ!です
欲張りママさんへ
いやぁまだまだ誤字脱字だらけです
でも遅くまで残業で会えない時に
部屋に「ごくろうさま」と手紙を書いて置くのは
ウレシイみたいですね

目は垂れっぱなし?っていうか
くぼんでおります(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
