*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
シルバーウィークって・・・
今回は、誰の為の連休なんやろう・・・
お年寄りの皆さまが、孝行してくれる子供たちに
温泉旅行でも連れて行ってもらうというのかな?

婆さん笑う おやじ 温泉

いや、反対に孫の面倒を押し付けられて
小遣いをせがまれるのがオチでしょう かお

私はと言うと、旦那がずっと仕事で
娘と2人、近所の公園や餃子の王将など行って
退屈に過ごしております

唯一旦那の休みの日曜日は
会社関係のバーベキュー&栗拾いへ行きましたが
ほとんどビール片手に子守してるだけで

(* ̄0 ̄*)ノ口 コラー!そっちは危ないぞー!ビールもう一杯!!

たいして楽しめなかったなぁ
気も使うしね汗
(-_-;)ホントカ・・・オイ

大量に貰った 栗  は家で一晩 アク抜きと虫除去のため
水につけており、そのまま放置も出来ないので
全部ゆがいてご近所におすそわけ

自分ちで食べたのは5~6個だった
誰のために手間ひまをかけたのか・・・・

暑さ寒さも彼岸まで と言いますが
反対に 暑くもあり・寒くもありの
なんとも ややこしや~ うーむ の季節でございます

皆さまお風邪など召しませんように







今日の選択
      あーちゃんは鼻風邪をひいてしまった鼻水
      インフルエンザ゙じゃないだけマシであーる笑




    ↓   ↓   連休は飲みすぎ!の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

栗ってホント面倒ですよね~。
先日大量に剥きましたが大変でした~。
シルバーウィークようやく終わりましたね。
皆さんお疲れ様~って感じですよね。。
連休って・・・
OLの頃は、 連休=仕事が休み=遊べる で楽しみでしたが、結婚してからは、あまり「連休」が有り難いと感じることはなく・・^_^;
でも、日ごろ仕事で忙しく働いている方にとっては、のんびり出来る「連休」はナニより有り難いものなんでしょうね。

ナッツさんの旦那様は、休み返上でお仕事だったんでしょ?
振り替え休暇が取れるといいですね☆彡
欲張りママさんへ
幼稚園のママ友に
メッチャ栗好きな家族がいて
全て消費されました
┐( -"-)┌ ヤレヤレ です
Laniさんへ
確かに、連休は「休める社会人」や「遊べる子供」のモノでしょう
主婦には必要なーーーーーし!ってとこです

旦那の振り替え休暇は無いんですよ
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
まぁ下手に休まれても、遊びに行く金もなし
親子2人の方が外食しても安く済みます
しかし、トイレだ!ジュースだ!こぼした!だと
ゆっくり食べられないんだよコレが(ー_ー;)ウーン、、、
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
