*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
変わり映え
あーちゃんがスイミングを習い始め
そのスポーツジムで「一日無料体験の券」をもらった
もちろん大人が使うヤツなので
私の物!! ヤッター\(^-^)/
・・・・が、しかし使うのをすっかり忘れていて
期限は今日まで(゚◇゚)~ガーン
しかもめっちゃ雨降ってるし 傘

久しぶりにエアロビでシェイプアップしたかったのに
jumee☆DaNcE2 断念してブログってます

昨日に行っときゃ良かったけど
ネイルがそろそろ浮いてきてるので
チェーンジして、めっちゃ時間を費やしておりました 
なぜなら・・・

したかったネイル

↑こんなんを初挑戦してたんです!
よーく本を見て、色をピンクとブラウンにして
ふき取ってはまた描いて、ちょっと違うなぁなんて言いながら
何とか片手だけ出来てはみたんだけど

なんじゃこりゃ~ガーン

まるで悪いもんを食べて、悪い病気にかかった爪
どう見てもそんな風にしか見えず
「何も食べてないもん!病気ちゃうもん!」と言いながら
消し!消し!

あっ\(◎o◎)/!もう幼稚園のお迎えの時間になる~!
急げ~えーん

で、またまたピンク
そしてちょっとアレンジが欲しかったので
流れ星つきにしてみた


ワンパターンのネイル

あーしんどへ(´o`)へ チカレタ…

しばらくお手々は触らないけど
もう一回、あの病気の柄を足の爪で挑戦しようかしら
・・・・足の方がもっと病気に見えるかな




今日の選択
      とりあえず「わぁカワイイアップロードファイル」とあーちゃんが言ってくれるので
      今回はこんなもんで・・・





    ↓   ↓  ぬりえさえ下手だった私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヒョウ柄って難しいですよね・・・
私も1回やってどっぷり落ち込みました(笑)

でも可愛いので挑戦したいです

ジムの1日無料チケット残念でしたね~~
雨降ってたら億劫になりますよね・・・
私も運動したい今日この頃・・・
これまたお上手~♪
ピンクのほんのりお色が可愛い!
見とれちゃいそうですね~。良いな~。
あーちゃんスイミングも始めたのですかぁ。
バレエもですよね?
がんばってますねぇ!順調ですかぁ?!
かわいいやん♪
あたしも かわいいって言うよ(^_-)-☆
あーちゃん スイミング通いだしたんやね
カナヅチよりは 泳げるほうがいいって思うし
体力も つくからね~ がんばって(^^)/
きっこさんへ
ほんと難しいもんですね
また挑戦・・・するかなぁ?

ジムはやっぱり行けなかった
すごい雨だったから往復の徒歩でも
充分疲れそうだったし

運動不足です
欲張りママさんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
でもカラーは飽きるんですよね~

スイミングもバレエも休まず行ってますよ
彼女にしたら遊びの一環のようで
バレエは特に上達はしてません!キッパリ!
スイミングは少し泳ぐ楽しさを覚えてきたようですが
お風呂で泳ぐのが一番楽しいみたいです
オレンジちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
時間がなくなってちょっと雑!
早くもまたチェンジしました

泳ぎは習ってもらわないと
私がカナヅチなんだぁ
旦那はあーちゃんにとって信用ないみたいだしね
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
