*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
いよいよやってくる?!
今晩から明日にかけて
台風が直撃する関西地方であります

ベランダの物を片付けながら
ちょっとドキドキ o(^o^o)(o^o^)o ワクワクしてしまう私
ふとどき者です

あっ\(◎o◎)/!しまった(;゜〇゜)

ハムスターのハムちゃんのえさがもう無い!!!

買いに行こうにも もう雨が降ってきてるし
幼稚園のお迎えも控えてるし・・・

明日一日 リンゴとパンでしのいでもらおう
ごめんよ ハムちゃん






今日の選択
      ロースハムならあるんだけど「ハムちゃん」だけにハムいかが?
      ・・・ {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~




     ↓  ↓  肌寒くなった私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
     ↓   ↓ やっぱりダッシュで買いに行く私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよやってくる…
そうなんです!
 そちらに向かっているようですね 心配しています…
  お急ぎください!!
  
大場嘉門さんへ
お久しぶりです

明日は一日家にこもれる様
食材もあーちゃんの絵本もお菓子も
ハムスターのえさも 購入し
万事準備は整いました
いつでも着やがれ!!状態ですのでご安心を・・・
買えました?
かなり大型の台風だとか・・
ハムちゃんの餌は、無事購入する事が出来たのかしら?

台風では、東北地方はあまり被害が出る事がないので、「雨になるねーー」くらいにしか思わないのですが、今回は完全なる日本縦断型っぽいですもんね。
私も明日のうちに買い物や銀行等の外回りを済ませてしまおうと思ってます^_^;
うちのダンナもワクワクしてましたよ。
こちらは、夜のうちに通り過ぎちゃった。
小学校は台風を懸念して、昨日の時点で今日は昼までって決まってた。今朝起きたら晴れてるし!
MI-は「もう一回警報が出るかもしれん!」(暴風警報が出たら休校)って往生際悪くテレビ見てました(笑)
何事もなくてよかったよかった(´∀`;A
どう何か被害はあった?
アタシんとこはチョット離れたとこで竜巻があって酷いなんてもんじゃなかった。
怖いねー
電車も止まって職場はちらほら。
徒歩通勤のアタシは、しっかり仕事した一日だったよ。
ご無沙汰です!
台風すごかったですよね!
こちらは、夜中が一番すごかったのであまり知らないのですが。。
Laniさんへ
雨の中、頑張って買いに行ったけど
いつも食べてる種類がなくて
違うのを購入しました
やっぱりイマイチ食べない・・・
もったいないので、頑張って食べさせまーす!
涼さんへ
子供の頃は確かに学校がお休みになって欲しいと
すごく思ったよね~
社会人になったら台風もクソもないけど・・・
こちらも結局は夜中に通り過ぎたけど
幼稚園はお休みになったよ
親はヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・だった
マロンちゃんへ
竜巻なんて恐ろしい!!!
大変だったね~
こっちは結局ベランダのバケツやサンダルが
転げまわったくらいの被害だったよ
夜中の強風はかなりうるさくて寝不足になったけど(´_`。)グスン
欲張りママさんへ
こちらも夜中だけでしたよ
すごくうるさくて「窓、大丈夫かな?」って音でした
でも被害もなく朝にはすっかり過ぎ去ってました
幼稚園が休みになったので
私としてはそっちの方がしんどかった・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
