*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今度こそやってくる?!
準備万端で待ち受けた台風は
夜中に眠れないほどの強風と豪雨で
ベランダでバケツが踊り狂い
下の階のお家では網戸が左右にガラガラと動き
それらの音がこれまたうるさいという被害ぐらいでした

あーちゃんの幼稚園は翌日の朝にまだ
強風警報が出ていたためお休み
一日2人でお家にいられるよう
付録つきの雑誌を買ってあげてて
それを作らされる一日でしたへ(´o`)へ チカレタ…

その後、無事幼稚園の運動会も
町内会の運動会も行われ
スポーツフェステバルなるお祭にも行き
私はかなりの疲労でございます

しかしながら、幼稚園では新型インフルエンザが大流行となり
次々に学級閉鎖されています
今のところ、あーちゃんのクラスはまだ通常ですが
いつまで持つかななぁ

こんな疲労の中、またもや連休なんてされた日にゃ
私はイライラもピークとなるでしょう





今日の選択
      ウガイ・手洗いも大切ですが、それにプラスして
      イライラ予防に小魚をたくさん食べるべし!





    ↓   ↓  画像アップ省略すいませんが応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

無事に運動会終わったんですね!!
いいなぁ~
うちの娘の小学校は学級閉鎖で延期を4回してまして・・・
今月29日に出来なかったら、学年発表会に
なるそうです
(≧◇≦)エーーー!
(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ナッツさんのとこは台風の影響(雨風)あったのですね
私は爆睡してたから?
全くわかんなくて ≧(´▽`)≦アハハハ

台風くる前にハムちゃんのご飯は無事に買えましたか??
きっこさんへ
えーっ!!延期が4回?!
きついっすねぇ
そんな事もあるんやぁ

台風は音がすごかったです
頭の上がすぐ窓の位置で寝てたから余計にです
あーちゃんと一緒に起きて逆向きになって
寝なおしましたよ

ハムちゃんのご飯は違う種類しかなく
それを買ったらお気に召さないようであります(´_`。)グスン
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
