*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やばいのは私?
先日の運動会にて
かけっこは「一番だった」と言うあーちゃん
写真やビデオで検証した結果
確かに一番のよう・・・に見える
でも実際に見てた時は、そうじゃなかったような気がしたけど
いずれにせよ、よく頑張りました


一等賞?

昨年、満三歳入園したあーちゃんは
ひとつ年上の年少さん組に入り
一番チビで「ヨーイ!」の意味もイマイチ分らず
情けないカッコが゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

今年はもうすっかりサマになって
成長したんだなぁって思わされました


その翌日、町内会の運動会にて
町の消防団の方が衣装を貸してくれ
ハイチーズ!

消防隊員

お土産は乾パンでした(【・_・?】ナンデ)

その後、この各運動会で一緒に参加してたお友達が次々インフルエンザに・・・
この時すでに潜伏中だったならば
あーちゃんてなんて強いんだろう(^_^; アハハ…

しかーし!私のノドの状態に異変が!!!
しかも微熱がある\(><)/ギョッ
旦那から「今日、メシいらん」と電話があったので
「早く帰って来れない?しんどいねん」
と、珍しく私が言ってるのに
「ムリやな」の一言

薄情者のオッサンめが!!クソ~!
いつも言葉に愛想もクソもなく、腹立たしい思いをさせられる!

こんな時、私はウップン晴らしにソバを食べる
(旦那がソバアレルギーやからって仕返しにはならないけど)
それで納まらない時は、自分の分だけの洋服を買う
今回は、あーちゃんとペアのムートンブーツも買ったった

あー、せいせいした(`ヘ´) フンダ!!!





今日の選択
      買い物をしてると怒りと共に微熱も治まるっちゅうねん





   ↓   ↓  結局、安物しか買えない私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あと4日で!?
 8年と8ヶ月8日なので… ハッハッハ(笑)
まだ新婚でいらっしゃいますよ! ナッツさん!
ナッツの きびしい選択(八つ当たり選択) 楽しませていただきました。
   玉手箱へのコメ ありがとうございました。
面白い!笑わせてもらいました~。
何でそば?と思ったら、そばアレルギーでしたねぇ。
お買い物もするとストレス解消になりますよねぇ!
良いな~。私も思いっきり買い物したい!
うちも一緒ですよぉ!
子供の事になると、休んだりするのに、私のことだと全然。。
お大事になさってくださいね!
そりゃスッキリでしょ~
アタシま買い物と大食い大酒のむ事あとはカラオケでストレス発散してるよ!
カラオケは一人で行っちゃったりして^ロ^;
あーちゃん1番やんけー
カウンター3333踏んでしまった♪イェイ♪
今日は良いことありそな予感☆

ダンナさん、蕎麦アレルギーなんや~。うちのおっさんと一緒!!(あれ?前にも聞いたかな?)そして、薄情なのも同じ・・・似過ぎている!(笑)
言っても無駄と悟って、私は何も言わない。高熱でマジで動けなくなった時はさすがに心配してくれたけどね。

ナッツさんはあーちゃんを色んな所に連れて行って、ホント偉いな~と思います。ペアのブーツ、どんなんかな?アップ楽しみにしてまーす♪
ナッツさん、大丈夫ですか?
自分ひとりなら、なんとか寝てしのぐ事も出来るけど、あーちゃんのこともあるだけに、「夫のサポート」が欲しい事もありますよね。
でも、男の人って外で仕事している限りはなかなか自由が利かないのも事実だと思うし・・・

私はストレス発散の時は、ひたすらお菓子を食べまくります(笑)
これでもか・・・ってくらい暴食すると、意外と苛立ちが納まるんですよね
でも、度が過ぎると生活費に影響が出ちゃうので、ほどほどのところでやめておきますが・・^^;
体調はどうですか?
うちの長女も月曜から微熱続きで
病院行ったら風邪だと・・・
インフルじゃないからいいものの
薬のんでも微熱続いてるし・・・
大変!!

子供でもしんどいのに
家事、育児、妻と3役こなさないと
いけないナッツさんはもっとしんどいですよね
旦那さ~~ん!!奥さんの大変さわかってあげて~~

運動会とか行事ごとに子供の成長が
見えて楽しいですよね♪
私もあ~ちゃんとお揃いのブーツみたいです(^◇^)

大場嘉門さんへ
(^_^; アハハ…、新婚ですかぁ
年齢的には熟年離婚へ近づいてるようですが・・・
八つ当たりはまだ次回へ続きますので
お楽しみに
欲張りママさんへ
そうなんです
家に必ずソバは置いてあります(笑)

ウチのは子供の事でも、自分の体調の事でも
ホンマに休みません
休日出勤も出まくりで、代休もありません

戦後、復興に向けて我武者羅に働いてるオッサンと化してます
マロンちゃんへ
(゜o゜)ゲッ!!1人カラオケ?
私もちょっとだけ行ってみたい気もするけど
やっぱ行けないなぁ
スナックなら1人でも行たけど
歌はやっぱり聴いてもらわないとハリキれないんだな、これが・・・
涼さんへ
w(゚o゚)w オオー!ラッキー7ならぬ、ラッキー3333だったのね
☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆

そうそう涼さん夫とは、共通点が多かったよね
自分が熱出したら大騒ぎで「世話して~」オーラのくせに
ほんまムカつきますわ

旦那が仕事ばっかりなので
あーちゃんをいろんなとこへ遊びに連れて行くのは かなりしんどいけど
かわいそうなんで私が頑張ってるんよ
「偉いな~」なんて言って貰えると
涙が出るくらい・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイっす
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
Laniさんへ
夫婦2人の時も「俺のメシはいいから、早く寝とき」って
いつも言ってたけど「私のメシは?」って感じでした
でも子供がいると「あーちゃんのメシは?」って事なんです
私は親がもういないので助けは欲しいですね

お菓子は甘いのがLaniさんは好きですか?
私は甘いのと辛いのを交互に食べるのが好きです(笑)
きっこさんへ
風邪で病院行っても
そこでインフルもらったら洒落になりませんよね~

旦那は結婚するまで親と同居だったので
よけいに役立たずなんです
そっくりのオカンに甘えて育ってるヤツなんで・・・

ブーツのアップ楽しみにしてて下さいね
そうそう、ご飯ね。
うちの主人も「無理するな。寝てろ」ってよく言うわ。
ゆっくり寝かせてくれるのはとてもありがたいけれど、「食事は??」という素朴な疑問が残ったり・・するよね~。

ナッツさんの旦那様は、うどんとか、作ってはくれないの?

私は、同居中、熱が出ても、義両親の食事の支度や家事は必須業務だったので、割と「辛くても無理してやる」のが体にしみついちゃってるのかもしれないわ^^;

話は変わるけど、お菓子はナッツさんと同様、甘いの→しょっぱいの→・・の繰り返しです(笑)
Laniさんへ
旦那が食事を作ってくれるなんて
あり得ないっす(T^T)クゥー

私の体調とか関係なく、たまにラーメンや焼き飯を
作る時があるけど、風邪の時には食べられない代物ですわ
自力でうどんかお粥を作ってます

お菓子って繰り返すと「止め時」が分らなくなるね(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
