*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
プレオープンのデパート
ご心配おかけしております
私の微熱は出たり・引っ込んだりで、よく分りませんが
とりあえずバタバタと動き回っております

この前の旦那の一件では、たくさんコメントを頂き
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)です

旦那が「ムリやな」と言って帰らなかった理由は
会社の人と飲みに行く途中だったからで
決して「絶対ムリ」な状況ではなかったはず!
再度、怒りがふつふつと沸いてきました

しかも「早めに帰る」なんて事もなく
夜中にローソンに寄り、自分の夜食だけ買って帰り
1人(・<;_;)ムシャムシャ食ってあった次第です

その怒りでネチネチとイヤミを言ってやり
翌日「今日は早く帰るでぇ、晩御飯なに?」と楽しげに聞くので
「晩御飯の用意は ムリやな」って言ってやりました
お・し・ま・い  じゃんじゃん♪


気がつけば、近隣に出来るショッピングセンターがプレオープン中
昨日、洋服を買ったばかりやから
今日は見るだけって・・・そんなワケにもいかず
だって安かったんだもーん

幼稚園のお迎えまでに帰らないとアカンので
帰宅後お昼はパパっと簡単に

お気に入り煎餅

 ↑関西人はダシにこだわるからね
これは塩の方がグー! (^O^)g
センベイは米で出来てるのでご飯代わりになるでしょう

栄養補給
 
 ↑懐かしいフィンガーチョコ!
短時間の栄養補給はチョコに限るね~





今日の選択
      二日間でどんな物を買ったのかは、次回の記事にて・・・
      ひっぱるなぁアップロードファイル





    ↓  ↓  ムートンブーツの画像も次回だよ、応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫?
こんばんは
微熱ってのが 心配・・・
無理しないで 休む時は 休んで
ストレスを ためないようにね

お祝いのコメント ありがとう
うれしかったよ(^_-)-☆
さすが!イヤミで返してやりましたかぁ!
見習わなきゃ!
このおせんべい食べた事ある気がする・・・美味しいですよね!
お菓子食べたくなってきた~!
ナッツさんも★
プレオープン行ってたんですか?
私もプレオープン初日に午後から
仕事休んで友達とランチ&買い物行ってました♪
どっかですれ違ってたかな?

私もチョコチョコ買ってしまってます
プレオープンから4日だけど3日は行ってるの・・・
(どんだけ行くねんなぁ~)

その後体調はいかがですか?
お菓子じゃ無理~!
ナッツさん、お菓子で食事の代替可能ですか?

私は無理だーー(T∇T)
どんなに食べても足りなくて・・(苦笑)

私だったら究極の手抜きは「ほか弁」を買うかなぁ(^^ゞ
普段はお昼ごはんは必ず作って食べるけど、主人に対してイラッとしたりした時は、買ってきたお弁当を食べてスッキリしてます(^^ゞ
オレンジちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
なんとか無事だよ
なかなか、あーちゃんが休ませてくれないんだけどね
睡眠だけは幼稚園児なみにとってまーす
欲張りママさんへ
イヤミは得意分野なんですよ(笑)
吐き出さないと、たまり過ぎちゃいますからね

お煎餅は季節を問わず美味しいっす
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
きっこさんへ
すげ~行き過ぎ!!
私は人混みがキライなので
本当はあんまりこういう所は行かないんだけど
「プレオープンなら混雑しない」って事に気がついて
1人ブラブラ~っとして来ました

グランドオープンしたら、しばらく行かないと思います

体調はマズマズですよ、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
Laniさんへ
代用しちゃいます
どうしても面倒くさい時は・・・

他は、キムチごはんだけとか チキンラーメンかじるとか
お昼はいつもひどいモンです(^_^; アハハ…
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
