*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
これも大人買い?
いろーんなストレスがたまっていた先日
二日間に渡って買いまくった洋服
いくら安くたって、全部たすと結構な金額

まっ、それでスッキリしたんだから
たまには良いでしょう

秋って寒くなったり暑くなったり
洋服にはほんと困ります
そんなんでいろいろ上下を買った、私の洋服

私の新品♪


あーちゃんはどんどん成長してて
去年の服はもう小さいんだよ(TOT)
女の子らしいカラフルな色が好きなのは私の趣味

あーちゃんの新品♪


で、お揃いで買ったムートンブーツだw(゚o゚)w オォ-
今はマダ暑くて、履くと水虫になりそうな
あったかさだよ

お揃いのブーツ


旦那のは買ってやらないつもりだったけど
自分で買わすとセンス悪いし
仕方ないから購入してあげた

おっさんの新品

偉そうな事を言っても、全部旦那が稼いだお金で購入したわけで
一応感謝の気持ちもあるんだけど・・・(けど?)

旦那の服っていつもグレーか紺ばかりで
選ぶのも楽しくない・・・
「工作員かよっ!」っと突っ込みたくなる
なので今回はちょい派手にしてみたったよ

そして昨日はクローゼットの掃除や片付けをしつつ
衣替えをやった
なんと所要時間4時間だよ(゚ロ゚)ギョェ
疲れて10時半に就寝{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~

そしてリビングには早くもコタツ布団が登場したのでした





今日の選択
      たくさんの買い物も移動は自転車!
      そこら辺はやっぱ節約しなくちゃね





    ↓   ↓  次は圧力鍋が欲しい私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブーツめっちゃ可愛い!!
女の子だと、こういう楽しみ方があるからいいよね~♪
子どもはどんどん大きくなるから、毎年服買わないといけないよね。でも、選ぶのが楽しい☆
(NA-のは全部MI-のお古か、もらいもののお古だけど(´∀`;A)
ダンナの服、やっぱり買ってきたった方がええんやね。私はほったらかしだから、何年も同じ服(汗)
けど本人は平気みたいやけど。
衣替えお疲れさまでした。衣替えって、気力・体力が要るから取り掛かるのに気合がいるわ(私は)

うちは2週間前からコタツ出してま~す♪
温かそ~!
ムートンブーツ、可愛いです~!!
私も欲しいんですよね、ムートンブーツ。
でも、高いでしょ???
だから、ナンチャッテムートンでもいいから欲しい!

雪国では、靴の中がモハモハなのは大歓迎!!

思い切ったね(^O^)
あたしもお給料入ったら
買い物 何かしたいなぁ♪

早くも こたつが登場なのね?
うちも こたつだ~いすき♪
うたた寝が 気持ちいい季節も
もう近づいてきた~♪いいなぁ♪
いいなぁ~
いっぱい買い物してきましたね!
買い物してると楽しいですもんね!
合計金額見たらビックリ??

衣替えしたんですね!!
私もしなきゃ~~
そろそろコタツも出番ですよね
今週末ナッツさん見習って
頑張ってみようかな~~
ブーツ温かそうだしムートン具合がかわいいよぉ
もうコタツ出したの?
ダンナさんの服の画像のタイトル
『おっさんの新品』わらかしてもらいました。
すっごい買いましたねぇ!
羨ましいな~。
私なんて1枚買えば良い所。。
しかも、旦那が良いというのしか買えないですよ。
文句ばっかり言われるので!
ブーツおそろいみたいで可愛いですね!暖かそうだし~♪
涼さんへ
女の子の服は、確かに選ぶのも楽しいよね~
まだ、自分の好みとかってないから
私が全部選べるし(^^)v

旦那は服を買ってあげても一つ気に入ったら
そればっかり着る
で、それがヨレヨレになったらまた「服が無い」って言いよるわ
一個ずつ買えば良いんやろうけど
セールだとついね・・・

コタツは気持ち良いけど長い昼寝をしてしまうわ~ウッ…( ̄Д ̄;)
Laniさんへ
もちろーん、これらも「ナンチャって」ですよ
だからペアで2500円だったの
果たして暖かいのか?
でもコッチは雪が降らないから良いんだよ
オレンジちゃんへ
やっぱ買いすぎちゃったよ
私も仕事して稼ぎたいなぁ

こたつはホント良いよ~
寒くなってきたらもう出たくないって思うわ
そうして就職活動が出来なくなるんだな(^_^; アハハ…
きっこさんへ
ほんと、合計金額はかなりのモンです
1ヶ月の食費に近いよ(T^T)クゥー

寒くなる前に衣替えもコタツも準備万端!
でも今年は暖冬みたいっすね
マロンちゃんへ
気付いてくれた?
さすがマロンちゃん、目の付け所が良いね~
ムートンのハート柄かわいいでしょ?
私のにしか付いてなくて残念だけど
寒くなったら、2人で履いて散歩へ行きます!
欲張りママさんへ
いくら激安セールとはいえ
すっごい買ってしまいましたぁ
旦那にはいつも事後報告です
面倒くさい時は「コレ前から持ってるよ」と言います
靴だけは、私とあーちゃんのしか買いませんでしたよ
履いてみないと靴はサイズが危険ですもんね
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
