*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
モンモンとする・・・
赤ちゃんを見ると「二人目欲しいなぁ」なんて
思う事はあったけど
最近はあーちゃんの方が興味津々

「お家に赤ちゃんがくると、あーちゃんだけのママじゃなくなるよ
お世話に忙しくて、ママはあーちゃんとあんまり遊べないよ」
「そんなん、いやや~」

こんな風に説得(?)してた訳ですが
ついに「いいよ、私が赤ちゃんのお世話するから」と
切り替えされる事態になりました

しかし、私は子供がかなり出来にくい身体の上
高齢というのもあり、難しい状態
助けてくれる身内はおらず、旦那はハードな仕事で協力を望めず
一人っ子に決定のはずだったのにねぇ

頭の中が一人っ子って「かわいそう?」「わがまま?」
「孤独?」「将来、重荷を背負う?」「親が死んだら?」などなど
モンモンとして ぅ─(≧c_≦;)ゞ─ん…

いろいろ考えたり、ネットで調べたり、相談したり
ついには婦人科まで行ってきた次第です
結果は・・・【lllモゥダメッポイlll】.........(lllノ-ω-)ノハゥッ
しかも、先生は最悪なデリカシーゼロ人間!
クャシィィィィ(PД´q)・゚・

とりあえずはホルモン治療を一回やってみてからって事で
お薬をもらって来ました
出来る事はやってみるけど
頑張ってダメだったら、スッパリ諦めて
またあーちゃんを説得し直しだわ(;´д`)トホホ




今日の選択
      な~に、アカンかったら私があーちゃんの
      姉妹にも親友にもなってやるぜよ





     ↓   ↓  お慰めのコメ・応援 お願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

子供は無理を言ってきますもんね~

ナッツさんの体のこともだし、
近くに手伝ってもらえる親がいないとか
旦那様が仕事忙しいってのもそうだし
ナッツさんだけが負担が大きくなって
ストレス溜まってしまわないか心配です。

ひとりっこがいけないわけじゃないし
ひとりっこならひとりっこなりに
兄弟がいたら兄弟がいる家庭なりに
いい事も大変なこともありますもん

ナッツさん無理なさらないでくださいね!!

それにしても産婦人科の先生・・・
デリカシーないこと言ったんですか?
最悪・・・

大変だったね
産婦人科って どんな体調でも
行くのって 女性は ためらうものね・・・
相性悪かったら 病院はキッパリ
変えたほうがいいかもなぁ

デリケートな問題だけど
ナッツさんの 体が 大事やよ
くれぐれも 無理はしないでね

いい方向に向かうことを 心から祈ってます
あら~ナッツさんは、一人でいいって方かと思ってましたー。
私の母の友人で、一人息子を持つ方が居ますが、その息子がめっちゃ良い子!一人っ子の概念を覆されましたよ!大きくなってもお母さんと出掛けてくれたり、お手伝いもきちんと!
一人っ子でも全然良いと思いますが、ナッツさんが欲しいならぜひ頑張ってください!

2人も居たら大変かと思っていましたが、2人目はやっぱり自分が慣れていることもあって楽だし、子供自身も手が掛からないんですよね。
それに上の子に少し頼める事もありますし。
子育ては何とかなると思います!
うまく行く事を願ってますね!
子どもの「キョウダイほしい!!」は、胸をしめつけられるね~。MI-もよく言ってました。
友達に弟妹がいるのを見てうらやましくなったり、赤ちゃんを見て可愛いと思ったり・・・で言うね。
私は二人目がなかなかできなかったから、言われて辛くなったりもしたけど、MI-と一緒になって(他人事のように)「赤ちゃん来てくれたらええなあ・・・まだかなあ?」とか言ってた。

一人っ子はかわいそうでもないし、兄弟姉妹がいてもわがままな子はわがままよ。要はその子次第だと思うなあ。

思いつめずに気楽に治療してね。応援してるよ!
励まし&応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
きっこさんへ
ストレスが一番身体に良くないらしいので
あんまり考えないようにします!
ムリできる年齢でもないしねv-356

オレンジちゃんへ
最悪の病院だったから空いてたよ
いい感じの先生のとこは激混みやからね
あーちゃんもいるから、時間にも余裕ないし
ムリしないようにするねv-426

欲張りママさんへ
確かに私は子供があまり好きじゃなく
というかキライなんですけどね(笑)
でも自分の子供は別格なんです
期待しないでガンバってみます

涼さんへ
ダメでもともとと思って頑張ってみるね
期待し過ぎないのが良いかもね
でも、一人っ子ゆえの幸せもあるんだからって
あーちゃんにも話ししてみるよ
1つ前の記事にごめんねm(__)m

ここには結婚も出産もマダ未経験な上にマダ見捨てていないアタシがいるわよ~
だから頑張ろうッ
ねッ
マロンちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
ほんと、私は贅沢な悩みかも d(・c_,・。)ネッ
無いものねだりする癖があるんやろうね

元気で旨い酒が飲めるなら、なんて事ないかもね~
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
