*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ハロウィンパーティー
近所のお祭で「ハロウィンパーティーの仮装大会」がありました
私はあーちゃんと2人で参加!
とは言っても仮装する衣装などないし
どうしたもんか・・・

そういえば、以前プリキュアの衣装を
プレゼントしてもらったなぁ(ありがとうよ、もこ)

全然「オバケ」には関係ないけど
着る機会があまりなかったし
コレを着せてサングラスかけさせて
「オバケを退治するキュアレモネード」って事にして
参加してきました


レモネード


もらったのは参加賞のお菓子のみだったけど
ステージに私は普段着で付き添い
「はい、クルっと周って!レモネードよってセリフ言って!」など
私の指示にちゃんと従えたあーちゃん

道行く人にも声かけられたりして
まんざらでもない様子
立派にこなしたご褒美に
マクドのハッピーセットでプリキュアカードをゲットしたあーちゃんでした




今日の選択
      将来プリキュアになりたいと言うあーちゃん
      どのプリキュアかって聞くと「シフォン!」・・・プリキュアちゃうし(笑)




   ↓   ↓   話しが見えない方も応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

近くでハロウィンパーティー?
いいですね~~
ナッツさんの近所はお祭りとか多いです?
同じ市に居てるのに充実度が違うので
ナッツさんの近所が良かったな♪

あ~ちゃんなりきってますね~(*^^)v
将来はシフォンになるの??
かわいいもんね~~♪
女の子はかわいいね♪
こちらは そういうシャれた お祭り
ぜーんぜん ないような(^^;

女の子は かわいいよね♪
あたしも 参加賞のお菓子だけでも
ぜひ 欲しいです~(笑)
そういう季節よね!
言われてみれば、ハロウィンは土曜日ですもんね~~!!!
日本は「仮装パーティー」ってあまり馴染みがないし、こういう時、どうやっていいか・・本当に迷いますよね^^;
私も昔、英会話教室のハロウィンパーティーで「どんな仮装しよう??」って凄く悩んだ事を思い出しちゃいました^^;
その時、女性の先生は「ティンカーベル」に扮してきてましたね~
やはり、外国の方は、仮装も上手でした(^^ゞ
レモネード?!そういうキャラがあるのですね?
可愛いですねぇ!
声掛けられるのも分かりますよぉ!
良い一日でしたね!
マ~ッv-237
  おしゃまな あ~ちゃんv-10
          お母さんに そっくりv-218
コメ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
きっこさんへ
安くで行けるとこを探して
市報やチラシを必死で見てますv-356
中にはショボっ!てのもあるけどね~v-239

オレンジちゃんへ
参加賞のお菓子はラッキーだったよ
もらえるって知らなかったから
ハロウィンの柄の袋に入っててカワイかったよv-218

Laniさんへ
そうかぁ外国人は仮装も上手なんだね
最近は100均でも仮装セットが売ってるけど
手作りの人が多かったよ、かぶるとイヤだもんねv-355

欲張りママさんへ
レモネードは一作前のシリーズなんですが
本人も嫌がりはしなかったし
回りも「w(゚o゚)w オオー!レモネードや!」って覚えててくれてて良かったですv-353

大場嘉門さんへ
おしゃまな所がそっくり?!なんでしょうか・・・
私の場合、若作り・・・(^◇^;)
そういえば、友達のお嬢さんは、「魔女の宅急便」のジジをイメージして、竹ホウキを持たせ、真っ黒のワンピに大きな赤いリボンをつけて・・仮装ハロウィンパーティに行ってました。
ジジも、簡単に出来て判りやすい仮装だよね♪
Laniさんへ
ジジ?確か(=・ェ・=)黒猫の名前だったような
キキじゃなかったっけ?
でも魔女の宅急便のスタイルなら
簡単そうでとってもカワイイよね~(*'‐'*) ウフフフ♪
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
