*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
待てない~
幼稚園の秋の遠足です
私としては、カワイイお弁当を作ってあげたいけど
なんせキャラ弁は苦手ねこ

せめて市販のカッティングのりで
演出してみました


遠足のお弁当

好き嫌いが多くておかずはワンパターンだけど
たまにしかお弁当持参はないので
まぁ良しとしよう


あーちゃんは朝起きるなり
「お弁当出来た?!見せて見せて」
遠足で食べるまでお楽しみにしたらいいのに
「今見たい!見せて~!」
・・・チェックしたいのか?ダメ出しされたって作り直せないよパンダ汗

ご機嫌の寝起き

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪って喜んでくれて(^。^;)ホッ!
で、残りのおかずを朝食べると言うあーちゃん
朝・昼 同じで良いのか?

子供ってこだわる事とこだわらない事と
何が境目なのか難しいな・・・

私は昔、何でもお楽しみは最後までガマンするタイプ
好きな物も最後に食べるタイプ
それで、お腹いっぱいになったり失敗も多かったなぁ
なので何でも最初が良いあーちゃんは正解かもね

ともあれ遠足に出発進行(^o^)/

遠足に出発


短い時間の遠足だけどとっても楽しかったようで
何よりでございます





今日の選択
      良い天気で私も着いて行きたいくらいだった
      ・・・ビール持参できるなら アップロードファイル アカンよね・・・





 しらふじゃ楽しめない私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓    ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当
あ~ちゃんの うれしい笑顔!
 なんて愛くるしいんでしょう!!
   いいな~ ナッツさん 幸せ!
 “うがい”へのコメントありがとうございました
これからが正念場です あ~ちゃんも“うがい”しっかりね!
あーちゃんの嬉しそうな顔!!
子どもが喜んでくれるのが一番だす。よかったね~。
私も、現場で見てほしいから、朝は見せたくないわ。
お昼ごろ「今頃・・・くふふ(●´艸`)」と想像するのも楽しい♪
あーちゃん、めっちゃ嬉しそうじゃん。
作ったかいがあるね。
キャラ弁ってやりすぎなイメージある。。。
ヒートアップしすぎてキャラ弁じゃないと
弁当じゃないみたいなさ。
アタシに子供が出来たら海苔鮭弁もたせるよー
キャラ弁、確かにウケると思うし芸術性もあると思うけど、本来の「お弁当」の姿から完全に脱皮している気がして私はあまり好きじゃないなぁ
でも、お子様がリクエストしてくるとなると、やはり「親」としては作ってあげたくなるんだろうね^^;

私がもし、その立場だったらどうするだろう??
多分「食育」のウンチクを語ってシンプルなお弁当を作ると思うわ(笑)
(幼児相手にそんな難しい話、語れるかどうかは微妙ですが・・・^^;)
あ~ちゃん超嬉しそう~~♪
お弁当喜んでくれて
ママとしては嬉しいですよね!
キャラ弁でなくても、大好きなママが
好きなおかずを入れてくれたりするだけで
満足ですもんね♪
お弁当
あたしは 仕事を始めてから
毎日 自分だけの お弁当を作ってます
うちは 男の子だったし
かわいいお弁当は 気にしなくてよかったけど
女の子だと やっぱり 少しは 気を使うのかな?
楽しい遠足で よかったね(^-^)

あたしも 昔は 好きなものは
最後まで 取っておくタイプだったんだけど
何故か加齢とともに 最初に食べるようになったよ

何でだろ?(笑)
毎度どうもです(=^_^=)
大場嘉門さんへ
愛くるしいですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あんまり言われた事がないのでウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
親子でうがいガンバリマスe(^。^)g_!!


涼さんへ
ほんと頑張った甲斐があったよ
いや、たいして頑張ってないけど・・・
ピカピカに食べてあるお弁当箱を見る時が
こちらも\(^O^)/ヤッターの笑顔になるよね~


マロンちゃんへ
確かにものすごく凝ってるキャラ弁は
「味はどうなの?」って思う時もあるけどね(^。^;)
でもやっぱ子供は喜ぶんだよ~
鮭でもゴマとかで顔を描けるかもよ!


Laniさんへ
キャラ弁は初めて作る時が勝負!
一回頑張りすぎると後が大変だからね
ほどほどにしておきまーす!


きっこさんへ
そうそう!美味しければ一番よね
でもそのうちお友達と比べたりして
文句も出そうな気がするけど|(-_-)|ミミガニチヨウビ しときます


オレンジちゃんへ
男の子だと見た目より質が大事なのかな?
だんだん質より量になるかもね(笑)
私も先に好きなモノを食べたいんだけど
最後の一口はやっぱ好物でシメたいんだよね~(^u^)プププ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
