*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
祭だらけの秋
気候の良い秋はお祭が多いですね~
親子で休日の過ごし方に悩む私は
とっても助かる次第であります

まして市や町内で行われるイベントは
出店の料金もとってもリーズナブル♪
私はちょっとばかし遠くても さとと-ママチャリ でレッツゴー
もちろんガソリン代の節約と超方向音痴のせいもあるし
なんたってビールを持参するというのが
大きな要因です


あーちゃんとあまっこちゃん・はばたん

あーちゃんは着ぐるみサンが大好き
中にどんなキショイおじさんが入ってるかも分らず
いや、分ってる方が幼児としてはおかしいんだけど・・・

私としてはあまり握手などもしたくない気がします
夢が無いね~顔文字1(背景黒用)

夢の無い私は持参したお弁当とビールで休憩


あーちゃん撮影

頑張る自分にご褒美は発泡酒でなく 本物のビール
あとは芝生の上で昼寝できたらサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!
しかしあーちゃんは そうは問屋が卸さない でありました




今日の選択
      最近はあーちゃんもカメラの腕が上がっております
      おかげで私の写真も増えつつあるよ~ 




実は写りたがりの私の応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
      ↓    ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あまっこちゃんにはばたん~!
すげ~あまっこちゃん初めて見た!バスにはよく書いてるけど・・・
みずたんは、はばたんファンやってんで~
最近は言わないなぁ・・・

美味しそうに飲んでますなぁ・・・
これから寒くなると、楽しみが減るの?

まさかお湯割りとか?(笑)

もこへ
あまっこちゃんとはばたんは
市や町のイベントには大活躍みたいやで
この秋で一緒に写真撮るの
何回目になるんかなぁ

ビールは冬でも美味しいよ
たくさん飲むとすぐ温かくなるさ♪

ボーナスなしの我が家は基本的に発泡酒やけど(TOT)
ナッツさーん!!
チャリで移動して、ビール飲んで大丈夫ですかーー?
(コレ、飲酒運転ですよーー(T∇T) )
帰りまで、酔いは冷めましたか?

あーちゃんも自転車に乗せての移動だと思いますので、くれぐれも車には気をつけてくださいね~♪
着ぐるみさん大好きあ~たん♪
私はすぐに「握手しておいで」って言うよ~(笑)
中に変なおっちゃんだろうが≧(´▽`)≦アハハハ
特にスヌーピーなら私自らが行きますもん♪
外見が可愛ければ全て良し♪ かな?

ビール持参ですか?(⌒▽⌒)アハハ!
ビールの飲めない私には羨ましい限りです

あ~~ちゃん写真上手だね!
ナッツさんの後ろの遊具楽しそう♪

やっぱり発泡酒とビールは違いますよね~。
って、ナッツさん!自転車も飲酒運転になりますよ~!お気をつけくださいね(笑)!
秋祭りはお金も掛からないし、雰囲気も良いし子連れには最高ですよね!うちの方はあまり無いです。。
きぐるみってやっぱり中の人が気になりますよね~(笑)!
キショイおじさん(笑)
そうそう 着ぐるみを見ると
どんな顔しながら おどけてるんだろう?とか
いつも 考えてしまう(笑)

ビール おいしそう♪ 
こらーチャリでも飲酒運転だぞー(笑)
外で飲む昼間のビールは最高~やね!
あーちゃんの撮影バッチリじゃーん(^^)v
ビールはガソリン♪
Laniさんへ
ハーイ(^O^")/心配してくれてありがとう
「酔い」と言ってもビールの1本や2本では
酔わないんですよ~ッ!
ちょっと喉を潤すようなモンです、私にとっては(^^)v


きっこさんへ
きっこさんはスヌーピー好きなんですね~
私はやっぱ中の人が気になってしまう・・・
あーちゃんの夢だけは壊さないように気をつけます!
後ろに移ってるローラーすべり台は
お尻が痛いのでダンボールが必需品ですよ~v-219


欲張りママさんへ
やっぱりビールは美味しいです~
頂き物でないと飲めないのですが・・・
結構暑くて、飲んだビールは汗に全部出たから
飲酒運転にはならないでしょう!(-_-;)ホントカ・・・オイ


オレンジちゃんへ
ほんとこの仕事って特に夏はキツイでしょうね~
中はかなり臭いって聞いた事がある
私にはムリだぁ鼻がまがっちゃうよ


マロンちゃんへ
(*´Д`)ノ ハーイ
みなさんに叱られておりますぅ
でもでも、飲まずにやってられっか!という思いもあって・・・
あーちゃんカメラマンはなかなかでしょ?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
