*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
昔習ったはず?
さて~久しぶりのネイル記事です

幼稚園の運動会も無事終わり
キンピカネイルが限界になっていたので
チェーンジ!\(0\0)ゝ

で、今回は秋っぽく しっとりベージュにしたかったけど
色が無い(TOT)
混ぜて作ろうと思ったんやけど
ベージュって何色を混ぜたら良いんやった?

茶色と白?
ピンクと黄色?
黄色と茶色?
やればやるほど 変てこな色になってゆく・・・がっくり

昔、幼稚園か小学校の低学年で習ってるよね?
全く記憶が無いjumee☆b

出来上がったらなんだかオレンジ?
もう疲れてきて思考回路もヤバイのでこれで良しアップロードファイル

ハートのホロで流れ星をせっせとくっつけ
しんどい割りにはあんまり目立たないな・・・

オレンジネイル

イマイチ気に入らない仕上がりだと
次のチェンジまで誰にも見られたくない気がする

次のネイルはどうしようかと、色やデザインを考えて
あ~早くチェンジしたい!

なんて思ってると一本メリっと剥がれてしまった
気持ちが通じたのかな(誰に?)

よーし!ちょっと今までと違うネイルに挑戦するぞーファイト

良い感じのネイル

\(^-^)/やったー!ね
良い感じのモノクロシールを見つけたので、パープルと合わせて
自分ではなかなかのお気に入りGOOD
リボンやハートがパープルのキツさを和らげてるでしょ?

濃いカラーは飽きやすいんだけど
これは全然そんな事ないんだ~
可愛く出来上がると みんな見て見て~顔(きらきら)の気分です




今日の選択
      セルフネイルはメチャクチャ疲れるんだけど
      ヤメラレナイ・止まらない♪ピッカ☆ネイルん





生まれつきのセンスが欲しい私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
    ↓     ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どっちもキレイだわ~☆
右手のは左手でやるんでしょ?スゴイね!
それに、指自体がキレイやね。(ふと自分の指を見てみる・・・)ささくれとか、包丁でこそいでしまった痕やしわがいっぱいだわ・・・ははは。
ベージュの作り方、私もわからんわ。。。白と茶色かなあ?
うお~何回も頑張ったね!わたいは、紫のがすき!
さすがに、私も二回チェンジはしんどいな・・・
凄いね!
さて、ベージュはね 赤 黄 白 黒はちょっとで
出来るよ~ 少しずつ量を変えると、色んなベージュが
出来る・・・でも同じ色は二度と作れない(T_T)
なので、お気に入りの色は、多めに作りたいね~

わたいももうすぐチェンジ! 2ヶ月ぶりに行ってくる~!!\(^o^)/ワーイ
パープルネイルのほうが綺麗です♪
色合いがいいから・・かしら?
黒いリボンやお花がお洒落ですよね。

ベージュ系だと、肌と似た感じのせいか、イマイチ華やかさがないように思いました^^;
(ネイルのこと判らないくせに、生意気にすみません・・<(_ _)>)

ナッツさんは、こうやって綺麗にネイルをして、お料理をしても剥げたりしないのかしら?
1度塗ったら何日くらいもちますか?
家事をやってもはげないためには、何かコツがあるのかしら?

私はすぐにはげちゃって・・(´~`;)

結婚前は簡単なフレンチネイルとかやっていたけど、結婚後はほぼ「マニキュアとは疎遠な日々」になっちゃったーー^^;
ネイル
オレンジの為に オレンジにしてくれたのね
あっ そうじゃなかったのかぁ 残念(笑)
でも その色も いいですよ~♪

あたしなんか 仕事休みでも
自分に 時間割いて 何もしてないし・・・
ナッツさんは 女性らしいなぁって
いつも ネイルを見ると 感心するのよ(^-^)
すっごくキレイですよ~!自宅でやったとは思えないぃ~。
私は下の紫のが好きです!
やっぱり時間かかりますかぁ。。
どれくらい??
2週間ぐら持ちますか??
私なんてネイルやっても3日ぐらいではげちゃうんですよ。
やっぱりジェルネイルは違うんでしょうね~。
良いな~♪
パープルとブラックの組み合わせが
私の心をグッと掴んでしまいました~~(笑)

色は濃いけど、飽きなさそう♪
ナッツさん上手!
私、取れかけのまま放置プレイです・・・
見てくれて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
涼さんへ
そうだよ~左手でやるのは至難の技!
ようやく少し慣れつつあるけど
細かい作業は手がプルプルする~

老化しつつある指でもネイルを目立たせてごまかしてるんよ
私も冬は一段とガッサガサになるなぁ(´_`。)グスン


もこへ
いやいや、アップしてなかっただけで
感覚としては2週間くらい空いてるよ
続けては私も出来ましぇーん
色を混ぜて作りたいベージュ、頑張ってみるね
でもラメ入りやパールっぽい感じの色ばかりで
うまく出来るかなぁ・・・


Laniさんへ
ベージュのネイルって派手っぽさはないけど
指が長く細くキレイに見えるんですよ~
それにストーンやシールで艶やかにも出来るしね(^_-)v
マニキュアだとすぐハゲちゃいますが
ジェルネイルだとお料理してもお掃除しても
2~3週間はキレイなんです!
それがハマってしまう要因ですね(´・ω・`)ウン・・・


オレンジちゃんへ
とんでもない!私は立派なオッサン的オバハンですよ~
ネイルでカバーしてるって言うか・・・
スカートなんてよっぽどの時しか着ないしね
ブログもよくくわえ煙草で(^_^)y-゚゚゚゚゚・・・おっとココだけの話しね
( ^ x ^ ) ナイショ


欲張りママさんへ
ジェルは2~3週間もつので良いけど時間はメッチャ掛かります
前日に前回のネイルを削り落とし
甘皮をキレイに除去して爪の長さを整え
ベースを塗っておくのに ざっと2時間かかりました

翌日色を考えながら塗り、デザインを考えながら塗り
一発で決められたら1時間半
気に入らずなかなかキマラナイなら、なんぼでも時間を食います
で、肩・腰コリコリ→翌日整骨院へとなります(´Д`ヽ)トホホ


きっこさんへ
自分でもなかなか気に入ってます!
このシールはたまたま100キンで見つけました
100キンのシールは浮きがあったり
台紙から剥がれにくかったりと、良くないのも多いですが
コレは大丈夫でしたよ~!
きっこさんもチェンジ頑張ってね!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
