*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
やれやれ最後です
今年はこれで「秋の祭納め」ってとこでしょう
わたしゃ頑張って行きまくりましたよ
全ては「私の職業→娘の幸せ作り」のためです

ちょっと時期が早い気がするけど
餅つきなんぞもやってきました

餅つき

試食で食べたけど、砂糖醤油が甘いのなんのって・・・\(><)/ギョッ
私は醤油と味の素と一味をつけるのが大好き
昔からウチの実家はそうでした(酒飲み一族なもんで アップロードファイル

白バイあーちゃん

警察官の白バイあーちゃん
チャリ飲酒運転の母を捕まえないでおくれよ汗

スマイルくんとあーちゃん

で、アップロードファイル また出た着ぐるみ ねこ
ちょっと小さめなので大人が入ってるのか?ねこって思ってました


あーちゃんがまだオシャベリ出来ない小さいうちから
「どうしたい?」「何が良い?」「どれが欲しい?」など
いつも聞いてあげてたクセが身に着いており
今は何でも聞いてからでないと機嫌が悪くなる

ご飯とお風呂、どっちが先とか
フリカケするか梅干しにするかとか
テレビは大阪テレビか教育テレビかとか
非常に面倒くさい!!!!

「今日はコッチにして」なんて親の都合なんて(-_-;) ムシムシ
自分の意見をキチンと持った子になって欲しかったけど
譲る気持ちを今度は教えなければならない

子育てって難しいなぁ・・・困り顔




今日の選択
      誰よりも物凄く大切な我が子でも
      一緒に過ごすのがしんどい日もあるんだよ




そう思う事で自己嫌悪に陥る私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
      ↓    ↓  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バランスって難しいよね~。
親子でも、一緒に過ごす限り双方の都合がぶつかるのは仕方ないこと。そんなときは、遠慮なく”独裁者”になってます。私は(笑)
今のところ、上の子よりも下の子の方が譲る気持ちはあるみたい。(自分の食べてる物を必ず他の人に分けてる)

つきたてのお餅はおいしいよね♪
私は大根おろし醤油ときなこが好き☆砂糖醤油はたべたことがない。。。
へえ~
しょうゆ&味の素&一味なんて
初めて 聞いちゃったぁ~
一度 やってみよう(^-^)

祭りモードも 終わって
あとは クリスマス 正月まで
あっという間だよね(^^;
下のピザトースト美味しそう!
ホントに合うとか気にせず食べてますよ!お昼なんてパンとご飯ととか・・・めちゃめちゃ!

お餅に一味ですかぁ!合いそうですね!やってみようかな~♪私も辛党なので!
小さいうちは色々聞いてしまいますよねー。
特に一人目だと加減が分からなくて聞きますよね。
うちも上の子はダメですね~。下はほったらかしだから、自分でさっさとやってます。楽ですね~。

ところで、下のネイルの画像お借りしても良いですか?モニター応募に使いたいのですが。。可能ならナッツさんのブログも紹介させてもらえたらと思います。。
毎度です!
涼さんへ

な~るほど
独裁者も必要かもね(笑)
ヒットラー目指して私もやってみます ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ

お持ちに大根おろしとは気が付かなかった
でも私好みだわ
砂糖醤油は絶対おススメしませ~ん!!


オレンジちゃんへ

うんオイシイよ♪
ぜひ試してみてね
クリスマスに正月か・・・
大人になると楽しいやら楽しくないやら複雑(´_`。)グスン


欲張りママさんへ

お餅に一味はほんと良いですよ
辛いのが好きな方なら絶対!

ネイルの画像は少し恥ずかしいですが
よければ使ってもらっても良いですよ
次回も頑張る気が出ますe(^。^)g_ファイト!!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
