*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
激怒ォォォォォ!
毎朝、私は叱りまくりのスタートで
かなりエネルギーを消耗しております アップロードファイル

あーちゃんは朝、物凄く機嫌が悪く
特に旦那の事が 腹立つみたいです(笑)
気持ちは分かるけど Ψ(`∀´)Ψウケケケ
「テレビを2チャンにして!」「 今日は7チャンや!」
「父ちゃんはリモコンしないで!ママにしてもらいたいの!」
って
ピリピリしてて嫌な朝ですねこ

パンがキライなあーちゃんは朝ごはん派
面倒でも作って出すと、チェックが入る
ゆで卵が欲しいの、お花型にカットしろだの
プチトマトもいるだの、熱いお茶もいるだの、味噌汁はイヤだの・・・かお

そうした朝ごはんをテレビ見ながら一口だけパクッ
「早く食べや」の注意で一口
「テレビ消すで!」と脅され一口
「何チンタラしとんねん!さっさと食べんかー!!」と怒鳴られ一口
次に何か言おうとしたら「もう要らん、お腹いっぱいやし」

・・・・☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!!

急いで幼稚園の準備して出掛けると
「今日は歩いて行きたい」
いつも用意が遅いから時間ないっちゅうねんかお
「早くエレベータのボタン押して!早く自転車に乗って!」
「え~何て?」「え~なんで歩いたらアカンの~?」
イライラ イライラ 怒

「ママ、今日は用事がたくさんあるから、預かり保育に行ってて」
「いやや~、他に誰来るの?来週にするわ」
「忙しいって言うてるやろ!1人で遊んで待てるんか?」
「待てるよ」と言っておいて
幼稚園の前まで来てから「やっぱり預かり保育行こうかな~」
遅いっちゅうねん!
「アホ!!!」としか返事できないえーん


カワイイあーちゃん

こんなに、こんなに可愛いあーちゃんなのにね・・・

昨日の事
幼稚園の催しで出店のお手伝いをして欲しいとの連絡
もちろんあーちゃんを預けるとこがないので
申し訳ないけどお断りした

すると「あーちゃん、お店屋さんしたい!お手伝いしたい!」
(ー_ー;)ウーン、、、もう少し大きくなってから・・・と言っても
「いやや~絶対したい!ガンバルから~」と涙目泣き顔

仕方ないのでヨッシャ!と思い先生に連絡
「あーちゃんがどうしてもやりたいようなので 一緒にやってみます
長時間はキツイですが・・・」
とお株を上げてあげ、了承した

そして「先生に言って、お手伝いする事にしたからな、
いらっしゃーい!って頑張って、一緒にお店屋さんしてや」

「・・・やっぱり、そんなんいや、やりたくない~」

.:;......´*)...:;..:;Д´*)(*`Д´*)ナンダトォ!! キレタ─wヘ√レヾ(。`Д´。)ノwヘ√レv─!!!!!
爆━wヘ√レv-(怒`Д´*)-wヘ√レv━発

「これからもう何も決めるな!
ママに言われた事だけして生きてろ!!
コロコロ話し変えやがって!何回も変更できひんねん!!!
アホかぁ!可愛げのない子供はもうイヤや!
そんな子は要らん!!!」


大人気なく吠えまくると
「ママがあーちゃんの事 嫌いになってしまうよぉ・・・
ごめんなさい、本当にすいません
話しコロコロしません、許して下さい
お願いします、すいませんでしたー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。エーン」


( ゚o゚)ハッと我に返り
「分ったよ、じゃあお店屋さんは一緒に頑張ろうね
キライになんかならないよ、あーちゃんうるうる



が、その後 結果的には時間に融通が利く方がみつかり
お店屋さんはしなくても よくなったのでした

一体なんやってん・・・号泣



今日の選択
      今朝は物凄く早く朝ごはんを食べたあーちゃんでした
      長文の「イイ話し」にお付き合いありがとうございました





いつまでもつか不安な私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓      ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ナッツさんが怒る気持ちはわかります!
毎日言ってる事がいまだに言われる前に
出来ないうちの子・・・毎日バトってますよ!!

子育てって大変・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
お互いがんばりましょ~~
ほんっとに可愛い子が!大人みたいですねぇ(笑)!
しっかり会話になってますね!すごいなぁ。
うちの息子はそれほど話さなかったから、普通に関心しちゃいました!
ママの爆発よ~く伝わりました!
でもナッツさんやさしいですよぉ。
私なら泣かせて終わり(笑)!
お疲れ様でした~。
ある程度は、はっきりと怒った方が良いですよね!
騒動…
朝の 慌ただしい(けたたましい?)様子が手に取るように感じました!
あーちゃんもスクスク育って…
 こんな騒ぎも…懐かしく思い出される日が すぐまいりますよ!
 おおいに楽しんで下さいね コメント何度も付けて下さりありがとうございました。
ははははは!
失礼、笑っちゃいました。他のおうちのことだとなぜ笑えるんでしょうか。特に、「ママの言ったことだけして生きてろ!」のところ(笑)
自分のことだとそりゃあもう、怒りに怒って落ち込むという、いつものコースを辿るでしょう。。。

ナッツさんがあーちゃんを尊重してるからだな~って思ったよ。今回は悪い方に出ちゃったけど、良い方に出てることもたくさんあるんじゃないかな~。

『子ども心と秋の空』私も何度もイライラさせられ、そして爆発しております。
いつもコメ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
きっこさんへ
ほんと毎朝、毎朝「早く!」と何回言うんでしょう
言う方ももう このセリフには飽き飽きです
きっこさんチはもう大きなお姉ちゃんですね
でもやっぱりバドルなんですか~f(^^;) タイヘンナンスネ~


欲張りママさんへ
女の子やからクチが立つんですよね
ほんとに生意気です
でもお家で2人っきりの時間が長いので
叱って泣かせたままって訳にもいかないんです
ドヨ~~ンと嫌な空気になるし、あーちゃんも必死で謝るしね┐(´ー`)┌ マイッタネ


大場嘉門さんへ
嘉門さんならきっと耳をふさいでると思ううるささです
「懐かしく思い出す日が来る」「楽しんで」なんて人生の大先輩に言われると
「確かに!」って思えます
楽しむ余裕を持つよう心がけてみます


涼さんへ
人の家のこういう騒動って面白いでしょ?
私もいつも楽しませてもらってるよ(笑)
あーちゃんを尊重してるだなんて・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
そうよね、良い方に出る事も確かにあるもんね
でも最近は「ご飯(オカズ)はママが決める!黙って食べなさい」を実行してるよ
そうしたら「わ~美味しそう!!・・・こう言ってくれてウレシイ?」と言われた
ムカ・・・(-_-メ)>
朝の慌しさ
息子くんが小さい頃 パートに出てたんで
うちも 大変だったなぁなんて思い出してたけど
これだけ 子供が 大きくなると
こんな話し見てると すごく うらやましい気もするよ♪

きっと あーちゃんが 大きくなったら
懐かしかったなぁって 微笑むことができる時が
絶対に来るからね(^-^)
オレンジちゃんへ
こんなに大変な思いも「うらやましい」と思われるほど
成長すると寂しい日々が待ってるのね・・・

まだお話し出来ないヨチヨチ歩きの子を見ると
「この時期が一番カワイイなぁ」って思うけど
我が子の時は「早く喋ってくれ!何が悲しいのか分らん」って
思ってたもんね
親もわがまま?(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
