*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ハムちゃんと金ちゃんたち
あーちゃんがお祭ですくった金魚は たった一匹だったけど
サービスで三匹ももらえました

それなのに、帰り道あーちゃんはバッシャーっと落とし
「捕れ捕れ ピ~チピッチ~♪」状態
慌てて私が手で救い持って帰りましたが
「大丈夫かな~長生きしないかも・・・?」

ところがヤツ達は物凄い元気スゴイ
水槽の近くを通ると「餌をくれるんか?」と言いたげに
近寄ってくるようにもなりました

すごく食べるし、すごくウンチもする手書き風シリーズ30顔5
メダカの時はそうでもなかったのに
水槽に緑色の藻がついて、すぐ汚くなる
掃除もf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。


金ちゃんたち



ハムちゃん ①
ハムちゃんはというとこの通り元気です 


ハムちゃん ②
この前、台風接近の中急いで買いに行った餌は気に入らないらしく
あまり食べない・・・
その代わり、野菜や果物・パンなどをたくさん食べる
それはそれで良いかな

あーちゃんが「私もハムちゃん撮りたい」とウルサイので
カメラを貸してあげた

下記三点はあーちゃんの作品です

ハムちゃん ③
ブロッコリーの葉を食べるハムちゃん

ハムちゃん ④
どアップのハムちゃん

ハムちゃん ⑤
パンを部屋へ持って行こうとするハムちゃん


コヤツ、私より良い腕してるかも・・・





今日の選択
      写るのも写すのも大好きあーちゃん
      将来はモデルかカメラウーマンか?
       親バカだけど気にすんな、ソレ ワカチコ ワカチコ~ 




掃除ばっかりの私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓      ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハムちゃんも金ちゃんも丈夫で何より♪
水槽もゲージもキレイに保っててすごいねー。ナッツさんはきっと世話が上手なんやわ。あのキレイな爪でどうやって・・・と不思議でなりませぬ(笑)
あーちゃんも写真撮るの上手~☆違いがわかりませんでしたわ(失礼)
ペットを飼うのは
大変だけど やっぱり かわいいでしょ?
ハムちゃんは いろいろ 食べるんだね♪
うちも 1人っ子だから
何でもいいので ペット飼いたい飼いたいって
言いまくってるよ(^^;
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
涼さんへ
世話好きの私でも水槽の掃除は
ほんと大変やったよ
飼ったのを後悔しそうなくらい(TOT)
掃除のせい?かは分らないけど
爪は一本メリっと浮き上がってしまったよ
でも一本くらいならサッサと修正して無事元通りv(^^)v



オレンジちゃんへ
ペットはかわいいけど、なるべくお世話がラクなのが良いね
息子君も欲しいって?
散歩の必要な犬はしんどいかも・・・
ネコは家の中をひっかくよ
ウサギは毛がすごく抜けるし
ハムスターはおススメだけど2年ほどで寿命が・・・(TOT)
野球に専念する事が一番だと思いますハイ(^-^)/
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
