*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新商品?!
昨日、スーパーで見つけた
なに?このカップヌードルは
新しいモン好きの私としては
買わないわけにいかないじゃないの!

カップヌードル
↑チーズ&トマトクリーム     ↑チーズ&ガーリックコンソメ

ちょっと分かりにくくてごめんね
で、コンソメを食べてみたよ
中身の画像は撮るの忘れちゃった(まぁNISSNの廻しモンではないので・・・)

味は`s(・'・;) エートォ...マズマズかな
やっぱ定番の方が美味しい気がする(ー_ー;)ウーン、、、

それにしても「ガーリック」って言うだけあって
食べた後、お口臭ーーーい!

でも時間がなかったので、このまま歯も磨かず
幼稚園へ娘のお迎えへ行き
いつもの公園へ寄り道して
ママ友とお話させてもらいました

皆様、ごめんあそばせ
もう一個の方はニンンクが入ってないので
ご安心を・・・




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ガーリックコンソメ、おいしそう・・・
でも超 ガーリック?

新商品に弱いの解かるわぁ・・・
私は娘たちがチェックしてるから、いつも横取り
するよ~ (笑)

↓今回は藪さんに会えなかったのね・・・
また来るのかなぁ?
もこへ
このお味は、好みによって意見バラつきそう
ネーミング通り、少しニンニクの効いたコンソメスープに
チーズが浮いてる・・・
たぶん一口めは美味しい!でもすぐ飽きてきて
定番の醤油味にすれば良かったって思ったわ

娘ちゃんに一口もらうだけが正解かもよ
私はもう買わないv-431

それから万が一、今度「薮さん」に会えたら
電話して呼んであげるよv-426
確かに 名前を見るだけで 香りがしそうですね~♪
歯も磨かず。。。o(*^▽^*)oあはっ♪ 
何か そういう おおらかなとこ 好きやわぁ☆
こんばんは。
けっこうおいしそうだけど・・
やっぱ定番が一番ってことあるよね~。

しかし最近の温泉やスーパー銭湯とかいろいろあるけど・・
もう少し安いといいよね~。

応援!
ぽん子さんへ
おおらか・・・ですかねv-398
そういう事にしてもらいましょう

「おじいちゃん、お口臭~い!ハイ ポリデント」
ってCM思い出したけど
私はまだそんな歳でも、入れ歯でもないし・・・
でもいずれはお世話になるんでしょうね

よろしくポリデントv-510
それまでブログをやってたら、よろしくぽん子ちゃんv-415
Mixさんへ
定番といえば
インスタントの袋ラーメンも
やっぱり昔からあるチキンラーメンやワンタンメン
チャルメラなどが(´c_,`人)ダィスキ♪

それなのに新しいモンも試してみたくなるの
どないやねんv-411

いつも応援ありがとうv-415
ナッツさん~こんばんは~♪
私もこれ見つけたら買ってると思います。。。(*・∀・)ノ
ガーリックの方が好みだけど
イマイチなのですね・・・(-""-;)
カップラーメンってガーリック効いてるやつたまにありますが お昼に食べると開き直るしかないですよね・・・(^▽^;)アハハ

リンクありがとうございます~<(_"_)>ペコッ
私も貼らせていただきますね~(*゚ー^)/'`*
ポチって帰ります~o(*^▽^*)o~♪
 
 
nicoさんへ
いや、イマイチと言っても
私の舌が定番を望んだだけかも?
なので「絶対買わない方がいい」ってわけでもないのよ

お昼に食べるのには
確かに「やめておく」か「開き直る」しかないけど(-^〇^-) ハハハハ

でもカップラーメン食べるタイミングって私の場合
夜は晩酌に合ったオカズになるし
朝は無理だから、どうしてもお昼になるの
((^^)) ユルシテチョンマゲ。

いつもコメントや応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
リンクもよろしくお願いしまーす(^▽^笑)




ポリデントって。。。
入れ歯じゃなく インプラントを目指します(笑)
ぽん子さんへ
インプラントって説明聞いただけで('-'*)コワイヨコワイヨ
お金も高いし、ポリデントで良いよ~v-393
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
