*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
イケルッ!
唐突ですが、私は○ルボンのお菓子が嫌いです
新商品など目の付け所は良いと思うけど
いつも味がイマイチ jumee☆faceA47
「これ、美味しくないな・・・どこのや?」と見ると
たいがい○ルボンだった jumee☆faceA55
それでもうこのメーカーのは買わない事にしました

もちろんロングセラーのお菓子もあるので
好きな方もたくさんいるんだろうけど
私の口に合わないという事ですションボリ

無名なメーカーのお菓子というのも
当たり・はずれが大きいですね~
そんな中から新商品のオヤツを発見したよキャッ

ワイン好きの方なら誰でも知ってる
あのハゲ紳士がワインに合うと
おススメしてるらしいwine02

私のオヤツ

酒類に合うとなれば、そりゃきっと私好みのはずポッ

オヤツの中身

しかもチーズフォンデュ味とガーリックトースト味の
二種類も入ってるなんて飽き性の私にピッタリjumee☆faceA114R4

どちらもビールのアテで美味しく頂きました

もちろん その後の私のお口はくっさ~ガーン






今日の選択
      ワインとは食べてあげなかった私
      だってワインは最近足にくるからサ、お年だね~




誰にもあげずイッキ食いした私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓     ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ビールにあうスナックはありがちですが、ワインにあう・・・っていうのは珍しいですよね。
どこのメーカーのスナックなのかしら?
(普段、スナック売り場は行かない為、こちらで初めて見ました・・^^;)

臭いのは、ガーリックトースト味かしら?
確かに、ガーリックだけに、強烈かもしれないですよね^^;

ところで・・・ワインが足にくる・・ってどういう??
足がむくむとか?
私はワイン好きで、一人で1本飲んじゃうので、気をつけなくちゃーーー(>_<)
Laniさんへ
ハゥッΣ(-c_-lll【○o。スンマソン。o○】
イッキ食いして袋を捨ててしまいメーカーが分りません
100均で見かけたので、また行ったら購入します
待っててね~

そう、但しガーリックは後で臭いですよぉ
気をつけて下さいね

ワインは、酒飲みの私にとって「そんなに酔った気がしない」くらいでも
立ち上がろうとすると足元がフラつくんです
知らない間に酔ってた~足に来た~!なんて表現は
関西だけなのかな?
1人で一本はス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ
にんにく好き?
もしかして、にんにく好き?
まえにラーメンでお口くっさ~
って言ってなかった?(笑)

私だ~いスキ!!なんだけど
仕事柄・・・食べてない(T_T)
このおかしうまそ~

しかもワインなんだ・・・ワインって
ナッツと喋ってたりすると、ペロッと飲めたりするけど
一人だとすすまない・・・やっぱ雰囲気だね~

美味しいおやつのつまみは一気にいっちゃうよね~
もこへ
にんにくは好きよ
でも食べた後の匂いはガマンできない(T^T)クゥー
自分の匂いでもイヤやけど
人の匂いはドツきたくなる o(゚^゜)○☆バキッ!

フルボトルのワインだと、よけいに1人じゃ開けないわ
一本余ってるので いつでも来ておくれやっしゃ~
あーーー(笑)
酔った・・っていう意味だったのね^^;

私はてっきり「足が浮腫む」・・とか、そんな表現なのかと・・^^;
「足に来た」・・って言うのかな?
もしかしたら、こっちでも言う人は言うかもね♪
ただ、私が「足に来た」経験がないのかもしれないわ(爆)
私の場合、足に来る前に頭がクラクラ・・・
「頭に来る」ことのほうが多いのかも・・・( ̄∇ ̄;)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
