*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ツイてないけど、ツイてた!
うっとおしい雨の中
うっとおしい病院へ行って参りました傘

先生は相変わらず無神経で
「無駄になっても良いならやってみる?」とか
「ぼくは無理やと思うけどな」とか
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ くる言い方でした

「ムカ・・・(-_-メ)> でも、やりますんで!」と意地になってしまったjumee☆faceA101

諦める為の最後の一回勝負
ダメで元々、やってやろうじゃないのオー!

開き直ると、そんなに落ち込まないもんやね・ω・


帰り道 トイザらスがあったので
あーちゃんのクリスマスプレゼントの下見をしてきたクリスマスツリー

そしたらナンと、欲しかったあのオモチャ!
もう手に入らないと諦めてたあのぬいぐるみが
一個だけ売ってるじゃあーりませんか顔(きらきら)

思わず即・買いだよjumee☆peace2

[高画質で再生] poo poo kids gary
[広告] VPS

和むね~ぷ~ん
面白いね~jumee☆faceA62
お腹を押すのをやめても、まだ出てるよjumee☆faceA61

で、気を良くしてあーちゃんへのプレゼントも早々と購入し
準備は万端でありましたプレゼント




今日の選択
      サンタさとと-サンタクロースが私に早いプレゼントをくれた?
      いや、本物のbabyベイビーを頼みますよぉ





自分の物にしたオモチャに満足の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓      ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うげっ!
マジでデリカシーない人なんですね!
ビックリやわ・・・
そんな人が産婦人科の先生なんて・・・

無駄だと~っ???
無駄ちゃうし!(" ̄д ̄)けっ!
「頑張りましょう♪」って言ってくれたら
いいやん!!

こんな先生の言うことなんて右から左に流して
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

ほらっ!!
前から欲しかったおもちゃを
見つけたなんて~~♪
ツイテますよ!奥さんヾ(゚、゚*)ネェネェ

クリスマスプレゼントもゲットしたのね~~
はっや~~い!
えぇ?!そんな嫌なこと言うんですかぁ?!
人をからかって楽しんでいる?!
それにしてもひどいですねぇ!
何とか出来ると良いですねぇ。。願ってます!
面白いの人形があるんですね!
もうおもちゃ買ったんですかぁ。それは安心ですね~。
うちはいつもギリギリなんですよ。
あわてて買いに行くとろくなものなくて。。しかも混んでますよね~。
早くせねば~!
ホントに・・・
そんな先生 いるんやね?(怒)
人格的に 婦人科に適してないような・・・
あきらめない事は 大切だけれど
ストレスが まず 一番大敵だからね(^_-)-☆

知り合いの人 5年ぐらい不妊で
ずーっと 長い間 治療受けに行ってたんだけど
もう あきらめるーって 割り切ってから
すごーく 明るくなったんだよね
そして 治療をやめたら すぐに 子供できて
今では 3人の お母さんになったよ(^^)

そういう事もあるし まずは 楽しく
笑いながら 過ごすことが 一番だと思います♪
一緒にランチぐらい 行けたら 楽しいのになぁ♪

でも おもちゃに 癒されてよかったね
かわいいヾ(≧▽≦)ノ
みんな[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』
きっこさんへ
こんな先生だから病院はいつもガラ空き
順番に時間を取られないとこだけが良い所です

でもこのオモチャを見つけたのは
ホント、ツイてたよ
最後の一個だったしね


欲張りママさんへ
この先生、(T_T)ヒドイ言葉を半笑いで言うから
よけいムカ・・・(-_-メ)>っとします

プレゼントは、両親からしかもらえないあーちゃんなので
なるべく安い物をたくさんあげるんですよ
「ママからと父ちゃんからとサンタさんから」ってね
そうすると3個になるでしょ?
質より量です(笑)


オレンジちゃんへ
治療をやめたらデキた!って話しはよくありますね~
原因不明の不妊で、悪い所がないなら良いんですが
私の場合は自然に出来る確率は0%
イヤでも頼らないと仕方ないんですよ(´_`。)グスン
でもゲーリーくん(おならのお人形)に癒されたので
また(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||
そっかぁ・・・
思ったより 大変な状態だったんだね
何も知らなくて あんな事書いちゃってごめんね<(_ _)>

ゲーリーくん・・・って 名前(笑)
何か もう一回動画見て 今笑っちゃいました(≧∇≦)
オレンジちゃんへ
悪気がないのは よく分ってるから
良いんだよ~ グリーンだよ~(ビールのCM)

ゲーリー君は あーちゃんのお気に入りに
なってしまいました(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
