*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
リアル~
旦那のイトコさんから
出産内祝いって事で贈り物がありましたプレゼント

彼女はいつもこういう時、あーちゃんの事を思って
好きそうなオモチャやお菓子をくれます

あーちゃんが喜ぶから私も・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
有り難い事であります jumee☆thanks1

しかし、包みの袋が「トイザらス」
(゚o゚)ギョ まさか私が用意したクリスマスプレゼントと
ダブってたらどうしよう・・・

中を見て(^。^;)ホッ 一安心
お菓子とぬいぐるみってとこは一緒だけど
どっちも種類が違うから∋=(^0^)=∈ セーフ!

プリキュアの缶入りお菓子セットと 入りきらない駄菓子
そしてよく鳴く犬でした ・キラキラ

あーちゃんへのプレゼント

あーちゃんは (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

リアルわんこ

最近のぬいぐるみは本当にリアルだね~
お手もするし、シッポも振るし・・・ 犬ふふっ


あーちゃんは名前付けると言うけど
「○○ちゃんはどう?」「××ちゃんは?」ってどれも
幼稚園のお友達の名前やんか
怒られるで! 怒り

「電話して、ありがとうを言わなくちゃ」とあーちゃんが言うので
何度も練習してから掛けた電話
少し長めの文章を練習させたせいか緊張してしまい
「たくさんもらってくれてあ~り~が~と~」
って全然嬉しそうじゃない言い方やし・・・手書き風シリーズ顔2



今日の選択
      欲しかったワンコはこのぬいぐるみでガマン
      お世話しなくてラクチン♪




クリスマスの飾り付けが終わった我が家に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓     ↓
Secret
(非公開コメント受付中)

あーちゃん、偉いですね♪
ちゃんと「お礼の電話」をしよう・・・と思うんだもの♪
ちょっと言葉は間違えちゃったけど、きっと従姉妹さんには、あーちゃんの気持ちが伝わりましたよ(*^o^*)v
Laniさんへ
急に大人みたいな事を言ったり
赤ちゃんに戻ったりして
こっちはそのたび(;゜〇゜)驚きます

でも「お礼」を言うのは良い事だから
ちゃんと褒めておきまーす
かわいいね♪
中2の 我が息子くんが その電話だったら
ビックリしちゃうけど あーちゃんの歳なら
全然 許せちゃいます(^_-)-☆

でも ホントおもちゃも リアルになってきたね~
その ぬいぐるみ 動き出しそう(^^)
オレンジちゃんへ
どうでも良いお話しは上手にするんだけどね・・・

最近はぬいぐるみも動きがあったり
鳴いたり、笑ったり面白いよ
おもちゃ屋さんに行くと私の方がついつい真剣に
見てしまうわ(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
