*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上手く見える~
最近は100均でも、すごくカワイイ毛糸が売ってます
去年は頑張って、あーちゃんのマフラーとポンチョを編んで
なかなかの力作となりました

今年はシュシュに挑戦!!

毛糸自体が凝ってくれてるから
ゴムに絡めてチョチョイとかぎ針で編んだら出来上がり


手作りのシュシュ


不器用でも、すっごく上手に見えるでしょ?
100円の毛糸を2玉買っただけで
いくつも出来ます

残念だけど私にはちょっと似合わないから
あーちゃんと、幼稚園のお友達の物

年を取るって似合わない物が増えるって事もあるんよね
イヤですなぁ




今日の選択
      あーちゃんの幼稚園は髪飾り禁止!!
      (-。-;) ちぇっでありました




マフラーはフリースが温かいと知ってる私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓      ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ!!
すごい~~
どうやって作るのですか?
うちのポッチャリンにもぜひ欲しいなぁ~

毛糸でいくつも作れるのがいいよね♪
年をとる
この言葉に一瞬今 ピクッとしました(笑)
だんだん 昔できたものが ちょっと・・・って
気弱になって できなくなることって あるある(^^;

幼稚園は 髪飾り禁止だったのね~残念!
うわっ!!
可愛い~!!!!
売り物でも、似たようなものがありますよね。
とても100円ショップの毛糸で作ったとは思えないわ。
きっと、あーちゃんも喜んだでしょう♪

>年を取るって似合わない物が増えるって事もあるんよね

確かに・・ありますねーー。
でも、逆に、年を重ねた女性だからこそ似合うモノもあると思いますよ。
なーんてね、これは40代オンナの強がりかしら??(苦笑)

ま、冗談抜きで、似合うモノ、似合わないモノ・・があるのは当然だと思うし、それに気づかないでいるより、よっぽどいいと思いますよ(*^o^*)
あ、これも強がり??
・・・違うんだけどなぁ~(笑)
テレルナァ,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ
きっこさんへ
いや~ほんと実は簡単なんすよぉ
誰でも出来る(゜д゜)(。_。)ウン!!!
毛糸が2種類とゴムが1パック
300円もあれば、12個ぐらいは作れます~(^_-)vブイブイッ


オレンジちゃんへ
髪飾り禁止って厳しくない?
せっかく作ったのに残念です

将来は、可愛げのある年寄りを目指してます
ちょっとコワい?(笑)


Laniさんへ
おかげ様で、あーちゃんは喜んでますが
付ける機会が結構少ないですね~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

確かに年齢とは別の話しであっても
「似合う」「似合わない」ってあるもんですよね
でも自分が「コレが好き」と強く思ってると
自然と似合ってくるのかも?

笑われない程度に自分らしい年の重ね方を目指しますね~
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
