*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
再度、買い出し
先日、すでにあーちゃんへのクリスマスプレゼントは
もう購入済みでしたプレゼント

旦那からと私からとサンタから
絵本・ブーツのお菓子・ぬいぐるみのおもちゃですjumee☆monkey1

後はあーちゃんがサンタに何をねだるのかが問題だったけど
高価な物は却下だし、買ってある物の中から適当に選んで
「もう、用意をしてくれてたから変更出来なかったんやろうね」など
言い訳をしようと思ってましたナイショ

そしたら あーちゃんはもう 大きな靴下に
プレゼントの要求を書いて入れてあるマジ
よく読めなかったので本人に聞いてみると
「何も書いてない白いノートが欲しい」らしい
ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!! そんなんで良かったの?

ソレぐらいならと、再度買いに行きました急ぐ
謙虚で可愛らしいかったので
数種類のノートを購入し、サンタからのオルゴール付きカードを添えて
今度こそ準備万端jumee☆Santa1R

しかし、考えたら後1ヶ月もあるやんか
気が変わらないように、この話しは避けるよう
心がけする次第であります!!




今日の選択
      あーちゃんはブログチェックをするので
      プレゼントの画像はクリスマスまでお預けとします





私もプレゼントが欲しい、あなたには応援を(^人^)オ・ネ・ガ・イします
   ↓    ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに!
あと1ヶ月もあるし、あーちゃんの気持ちが変わっちゃう可能性は・・大ですよね~^^;
でも、ノートなら何かと使い道があるし、これは用意してても、全然OKでしょう!!

次々とあーちゃんからのリクエストが入っちゃったら サンタママも(お買い物に)大忙しですね^^;
Laniさんへ
そっか、ノートならプレゼントじゃなくても
使えるね・・・ってダメダメ!
変更は無効とさせてもらいますよ
毎年そんな事やってられないしね
旦那からあーちゃんへのプレゼントや土産は
全部私が選んで買って用意してるんです(センス悪いから)
サンタの分まで考えるって結構面倒です(TOT)
(^O^)
まだまだ あどけなくって かわいすぎです あーちゃん♪
息子くんも お絵かき&文字書きが 大好きで
らくがき帳を よく 買ってたっけ(^^)

でも まだまだ 気が変わる可能性も 大だね(^^;
まぁ その時は その時で(^_-)-☆
あーちゃんなんて謙虚なの?
何ならアタシも贈らせていただきたいくらいだよ。
ナッツちゃんの自分へのご褒美プレゼントはないの?
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ
オレンジちゃんへ
らくがき帳なら、安く済んで助かるよね
小学生くらいになったら、もうサンタの分は
用意しなくてもよくなるのかなぁ
夢があるうちは頑張りマッスe(^。^)g_


マロンちゃんへ
謙虚なうちはホントカワイイもんよ
私は毎年「魔法使いにならせて」と親が困る願いを
長年続けてました(笑)
大人になると願いは宝くじに・・・
自分へのプレゼントとして、また買いに行きます
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
