*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
幼稚園の文化祭
週末、幼稚園での図画や模型などの発表会があり
土日両日、行って参りました

あーちゃんはお休みでも幼稚園へ行き
お友達に会えるのが嬉しいようで大はしゃぎです

去年はすごく上手すぎる「カニの絵」に
絶対先生が手伝ったなあせって感じだった

今年はどんなんかな~って教室へ見に行くと・・・


カレイ

(゜o゜)ゲッ!!なんでカレイなん?
確かにあーちゃんはカレイの煮付けもから揚げも好きやけど
おかず的には「お魚」としか知らないはず

でも 色や模様など、確かにカレイに見えてる
しかも ちょっと美味しそうjumee☆faceA107

その後、オバケ屋敷なる催しへ行ったけど
あーちゃんはすごく怖がって歩かないし
抱っこして、暗闇を歩くのは大変やった
しかも暗すぎてどっちへ歩いたら良いのかわからへんし
オバケ役?の人に「まっすぐです~」と教えられるし・・・


オバケ屋敷

出口に着いたら急に元気になったあーちゃんは
記念写真コーナーで 「うらましや~」お化け

最後にお昼ご飯を園庭で食べて
あーちゃんは満足♪満腹♪でありました

にゅうめん食べる

楽しかった週末が終われば
振り替えで連休が待ってるあーちゃん
私も1人でゆっくり連休してみたいよ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】





今日の選択
    今回のカレイの絵も、去年同様 写真に残して
    処分させてもらいまーす  あしからず




祭はやっぱ楽しんじゃう私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓   ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

幼稚園の文化祭楽しいですよね!!
子供の成長も見れるけど、
役員さん達がお店屋さんしてたり♪

おばけ屋敷があるんだ~~
すごい凝った文化祭でいいですね!

うちもいままでの作品は写真に撮って
さよならしてます。
(ほんの少しだけ残してますが)
その写真も現像してそのままやから
早く整理しなくっちゃです・・・
のびのびとしたお上手な絵じゃないですかぁ!
紙いっぱいに大きく書かれた絵は、のびのび育ってる証拠!って思います♪
暗闇はまだ怖いかもしれませんよね~。。
美味しそうに食べてますね!
うーーー
確かに、「ママ」には連休はないですもんね^_^;
ナッツさん、あと数年、頑張りましょう!!
あ・・
でも、あーちゃんが成長しても、旦那様がいれば、「おひとりさま」じゃないんですよね~^_^;

主婦でママは、大変ですね~(>_<)
のびのび
子供の目線で しっかり描けてるね~(^O^)
でも カレイを チョイスするなんて
あーちゃん シブイ(^_-)-☆
煮付け・・・食べたいなぁ(笑)
いつもコメ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
きっこさんへ
オバケ屋敷って毎年やってるので
全く同じ作りかと思います(^_^; アハハ…
でも本当に真っ暗で、出口が分らないのがコワいです

写真もかなりの枚数になると
本当に整理が大変ですよね
私もたまったCDを現像しに行ったら260枚もありました
......\( ><)シぎょぇぇぇ


欲張りママさんへ
園児は全員、用紙いっぱいに大きく描いてるんですよ
たぶん、先生が下書きしたか一緒に描いてると思います
いつもあーちゃんは、小さい絵をたくさん描くのが好きですから・・・
題材も「この中から」と決められてて
何だか個性がないように思いましたね~


Laniさんへ
そうなんです!
私は結構「おひとりさま」も好きなんですが
そんな状況にはもうなれませんね・・・
旦那は仕事がハードで、ろくに家には居ませんが
たまにいると、「アレ食べたいコレ食べたい」とウルサイです
OH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO!!


オレンジちゃんへ
ハイ!早速作って煮付けを食べました
切り身だから、あーちゃんは「カレイ」って気付いてないし
今度は姿ままのから揚げにして試します
記念写真
 こんにちは!
欲をもうしますと…
 無性に… ナッツさんの ろくろ首も 見たいと思いました…
 
 子狐の告白へのお言葉 ありがとうございました。
大場嘉門さんへ
(-^〇^-) ハハハハ
私のろくろ首ですか~?
しっかりメイクして写真を撮るとたまに
「ヌリ壁」のオバケみたいになってる時があります
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
