*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
キャラ・メシとネイル
私はキャラ弁が苦手です
理由は面倒くさいから・・・

あーちゃんは食欲旺盛で、好きなおかずやご飯だと
私よりたくさん食べるくらいなので
特に頑張って作る必要もないかと思います

でもまぁ「たまには」って事でキャラ弁ならぬ
キャラ・めしを作ってみました
デーンと大きい物なら何とか作れましたよ~!


キャラめし

ご飯の上にチンしたキャベツの千切りとマヨネーズをのせ
ウサギはとんかつとコロッケ、周りにはひじきの煮物
栄養満点でしょ?

あーちゃんは「゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
お顔はかわいそうやから食べない」って
イヤイヤ、食べてもらわないと困るよ


さてさて、私のネイルチェンジであります
お友達のもこ先生にベージュを作って頂きまして m(._.)m ペコッ
カワイイホロも分けて頂きまして m(._.)m ペコッ
今までとは違う感じのネイルが出来上がりました にこ

念願のベージュ

ホロはグリーンなんだけど
光の加減でピンクや黄色にも見えるので
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

今回はそろそろ始める大掃除のために
短めにしてあるんだけど、ベージュはショートでもグー! (^O^)g
あーちゃんも「すご~い!私もしたくなってきた!」って
冬休みまでのガマンだよ





今日の選択
    毎年大掃除は素手で勝負していた私やけど
    あかぎれの手はアップ出来ないので手袋購入!!




大掃除は徹底的にやる私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓     ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャラ飯美味しそう~~♪
うさぎちゃんの顔食べれないって言う
あ~ちゃんの気持ちもわかるなぁ~

今、100均で色んな形のお弁当の
型抜きが売ってるのでハムを丸い型で
抜いてほっぺ~とか簡単に出来るようになったよね~
私は海苔をパンチみたいなんであけるとニコニコ顔に
なるの買いましたもん・・・
いくつになっても(小5)可愛く作れと催促されます・・

ネイルのベージュいいなぁ~~
うちの会社は冬のボーナス無しやから
カラーは新しく購入できないっす・・・
うさぎ丼、かわいい!
これなら好き嫌いなく食べてくれそう。
「かわいそうだからお顔は食べない」って優しいね~。
うちはバクバク食べるよ。

↓のカレイの絵、めっちゃ上手やん!
見ただけでカレイだってわかるもん♪
このネイル、素敵~!!!
上品な感じがするわ。

でも、大掃除やったら、一発で取れちゃいそう・・
換気扇掃除とかは要注意だわね^_^;
あ、でも手袋購入したなら大丈夫か♪

私も、大掃除は素手でやらないと気が済まないのよね
汚れの落ち具合とかは、やはり素手で確認したいし、細かい部分は、手袋をつけるより素手のほうが手が行き届くような気がして・・^_^;

雪が降りだすと どうしても動きも鈍くなるので、なるべく早めにやっつけなくちゃ!
とりあえず、今日はカーテン洗濯と窓拭きをしちゃったわよ~^_^;
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
きっこさんへ
今は100均で良いのがあるらしいね
分かっちゃいるけど、面倒くさいんよぉ・・・

冬のボーナス無しはキツイっすね~
という我が旦那もナシです
クリスマスも正月もあったもんじゃない!
気持ちだけ盛り上がりましょう


涼さんへ
あーちゃんは めったにお目にかかれないキャラめしだから
貴重に感じたのかもね
涼さんとこは いつも可愛い弁当だから
パクパク食べてもまた作ってもらえるからだよ~

カレイに見えた?
明日の晩御飯にどう?(笑)


Laniさんへ
やっぱりLaniさんも素手派?
キレイになったかどうかはやっぱり素手やもんね
でも手荒れがひどくなるので、キツイ洗剤は手袋する事にしたよ

カーテン洗いと窓拭き終わったの?
スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆
時間の掛かる大仕事をクリアしたのね
私も頑張りま~す!
うさぎ~
キャラめし・・・ってか
そうネ~ミングするのがナッツらしい・・・

うさぎ食べるの可愛そう・・・って可愛い~
キャラ弁とかめんどいよね~
私はムリ~イヒヒ

ベージュネイル、いい感じやんか~
よかったよかった・・・

だから先生じゃないてばさ~ぁ (笑)
もこへ
ネーミング、私らしい?
「キャラごはん」じゃない所がかな(オッサンなもんで)

もこは作らなくても、作ってくれる人がいるから
いいよね~ラクしやがって!!

ベージュはほんとキレイです(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
充分、先生なんすから!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
