*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
クリスマスコンサート
何年ぶりのコンサートでしょうか
確か15年前くらいに行った○原敬之以来やなぁ
みんな「マッキー!」って応援してたけど
私はデビューの頃から「まきヤン!」って呼んでた(笑)

彼の風貌と関西人という条件には、その方がピッタリやと
今でも思います
ただ、現在はファンではなくなってしまいましたが・・・

どうせクリスマスコンサートに行くとしたら
もちろん私的には、嵐とかサザンとかユーミンとか
もしくはガラっと変わってモノマネのコロッケとかが良いなぁ

まっ、そんな私の希望なんてのは打ちのめされて
あーちゃんの好きなキャラクターのコンサートです

会場へ行く途中に出会った着ぐるみ
着ぐるみってか大きな風船?


象とあーちゃん

どうやって中に入ってるのか不思議
でも最近出会った着ぐるみの中では一番可愛いかったな


会場に着きとっても楽しみに興奮してるあーちゃん

クリスマスコンサート

2人きりのお出掛けでは、方向音痴の私が迷子にならないよう
帰りの道順を覚えておくのに必死です

で、コンサート中のあーちゃんはと言うと
ちょっと楽しそうでもあり、だんだん飽きてきた気配もあり
結局の所「来年は行かない」と思う私でありました

あーちゃんも帰り道では疲れ気味

微妙なあーちゃん

最後の記念写真も何だか愛想笑いです

でも連れて行った私に感謝してくれてるようで
「しんどいって言っても抱っこしないよ、頑張って歩かないとあかんよ」って
約束をちゃんと守ってしっかりと最後まで
歩いたあーちゃんでした






今日の選択
    もう少し大きくなって2人とも楽しめるコンサートに行ける日を
    楽しみにしているのだった




あーちゃんも嵐が好きなのは私の策略!今日も応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓    ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コロッケ
ライブもいいけど
確かに お笑いのステージも 
見てみたいわぁ~♪

あーちゃんも お疲れだったけど
楽しめて よかったね(^O^)
しまじろうかな?お疲れ様でした~。途中で飽きちゃいました?あまり好きじゃないのかな。。
でも、ちゃんと歩いてえらいですね!
いつか嵐のコンサート一緒に行けると良いですね!ちなみにママ友は男の子二人連れて東京へ嵐見に行きましたよぉ!
↓キャラ飯お上手~♪ひじきや野菜が入ってるから栄養バランスまで良いですね!私もたまにはやるかな~。
息子はキャラ弁をもう嫌がるようになっちゃいました。。
ネイルも今回もステキですね!ナッツさんの画像お借りして・・・と思いましたが、当選人数が少なくて断念しました。。またお借りするかも!よろしくです♪
私だったらMisiaがいいなぁ~♪
(・・って誰も私の事なんて聞いちゃ居ないよね^_^;)

あーちゃん、まだ小さいから、長時間のコンサートは飽きちゃったのかな?
でも、きっといい思い出になっていると思いますよ♪
コメ返ですぜ♪
オレンジちゃんへ
コロッケは一度見たいと思ってたんよ
だけどちょっとお高いわ(´_`。)グスン

クリスマスはね、やっぱ気持ちを盛り上げないと
楽しくないと思って私も一生懸命クリスマスソング歌ってるよ~


欲張りママさんへ
あーちゃんは 歌ったり踊ったりお話ししたり
好きなように遊ぶのが好きなので
( ・_・)ジーっと見てるだけの時間は無理っぽいです
だから、テレビも映画もあんまりストーリーは見ません
ひとつひとつが短時間で終わる教育テレビが良いみたいですね


Laniさんへ
Misia好きなんですか?
私も好きですよ
カラオケでは声が出ないので歌いませんが
結婚披露宴のBGMにも使いました

あーちゃんの飽き性はたぶん年齢のせいではなく
私に似た性格だと思われます(´Д`ヽ)トホホ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
