*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今日の収穫
今日は婦人科へ行く日
いつもながら大変失礼な先生ですが
「僕は期待出来ないと思うよ、でも万が一って事もあるし
頑張ってみましょう」
初めて言った前向きな言葉やった・・・

まぁ、とりあえずダメ元やから
気負わずにやってみます

帰り道、お菓子屋さんで10%引セールをやってたので
ちょっと覗いてみました

あっ\(◎o◎)/!粟おこしミックスが売ってる!
この前、お友達に出してもらった時は
「σ(^ェ^lll)ウ─ン…おばあちゃんチのオヤツみたい」って思ったけど
食べてみると 久しぶりで懐かしい感じで(^~^)オイシイ!
あーちゃんまでも「おいしい~もっと食べたい」

で、もちろん買ってきました

なんだかカロリーは高そうですが
少しで結構お腹がいっぱいになるし、ブログやりながら食べるのに
なかなか最適やね
ポテチなら手がベタベタになるし、チョコだと食べすぎちゃうし

みなさんも いかが?(行儀は悪いけど・・・)


今日のおやつ

他にはお酒にあいそうな私のオヤツ
美味しかったらまたお知らせします('ー ' *) フフフのフ





今日の選択 
    買ったのは良いけど、二人で全部食べきれるかな?
    飽き性の親子だったのを忘れてた・・・






また昼食がお菓子になった私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓    ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま
頑張って病院にも行ってるんやね(^^)
とにもかくにも 体力&健康が 必要です
うんうん お菓子なら いくらでも
あたしも 付き合うよぉ♪

おかげさまで(?)
今 顔に ニキビができてます
吹き出物・・・じゃないよね?(笑)
オレンジちゃんへ
エ?!にきび?
私の場合、唇にデキモノが出るよ
でもしっかりビタミンを取ると治りやすいみたい
オレンジちゃんも、オレンジをたくさん食べてみては?(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
