*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高い?安い?
あーちゃんの写真がすごい量になってまして
現像するのも金額が恐ろしい\(>o<)/ギャーッ!

○ストコでは、現像が安いらしく
しかもその上半額セールをやってたので
たんまり全部持って行きました
その数266枚!!
でも2000円を切る値段だったんですよぉ
\(゚o゚;)/ウヒャー

行きたがってた旦那とあーちゃんも連れて
仕上がり日に再度出向き、良い物がないか物色

でも少人数で好き嫌いの多い我が家には
「大量」に必要な物はなく
買った物といえば、唯一旦那が馬鹿みたいに使う
粉チーズともみじおろしにポン酢
安いのかよく分らないパンとお茶のティーパックなど・・・

たいした物を買ってないのにお会計は約六千円
これって本当にお得なのか、よく分らなかった
また行く機会あるかなぁ
とりあえずは来年の今頃に再度写真の現像を出すくらいで
会員登録は抹消するかもあちゃー

みなさんは、大量に要る物ってありますか?

結構欲しかった物といえば
有名メーカーの洗濯液体ジェルとか、ティッシュなど
そういうのは無かったり、安くなかったり

やはりチラシを見て、特売を見つけては
いろんなスーパーを走り回る方が、私にとっては正解のようですアップロードファイル





今日の選択
    そろそろ大掃除始めるつもりが、写真の整理で
    一日終わってしまった・・・って言い訳




「さぁやろう!」と思うと睡魔が襲ってくる私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
    ↓    ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

写真の整理
整理ではないけど 昨日 写真見てたの
さっき書いた あたしの記事に かぶったかな(笑)
大量になると 大変だよね
うちは 何か 束ねたまんま ドーンとなってる写真
結構あるし どうにか うちもしなきゃ(^^;

夫は マヨラーだったけど
最近 検査にひっかかったんで
マヨネーズは 触らせずに
サラダにかける時も あたしが かけて
出すようにしてから
マヨネーズを買う回数が 若干減少(^^;
そちらにもコストコあるのですかぁ!良いな~。
皆さんのブログによく出てきて、私も一度行ってみたいのですが、近くに無いんですよね~。
現像お安いですね!!それは良い!
それもきっと大量に引き受けるからでしょうか。。
確かに大量に必要なものってあまり無いですよね。
トイレットペーパーは安売りの時買って買いだめしてありますけど、最近それより安いのを見つけて、買いだめの必要ないなーって思いました。
大きいのは場所取るし、食品は期限もありますし。。
考えてみるとあまり無いかもしれませんね。。
みんなで買って分けるなら良いかもしれませんが、それもなかなかしないかも。。
現像代、その枚数で2000円切るってやっすいねー!
食料品は、スーパーの特売派の私です。
お菓子とか調味料はディスカウントで多めに買うかな~。業務スーパーで買うのは、”めんつゆ”(大容量)と味噌くらいかな。

写真整理・・・
大掃除・・・
年賀状・・・
やらなきゃいけないのに、時間ができると録りためた嵐番組を見たり寝てしまうのはなぜだろう?(←現実逃避)

↓前向きな言葉が聞けて、ホントによかったね♪あきらめずに通ってるナッツさん、根性あるわ~(尊敬)
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
オレンジちゃんへ
写真の整理って思うより時間掛かるからね~
つい、見入っちゃうし
マヨラーの旦那さん、使う量が減るとやっぱり違うのかな
恐るべしマヨネーズだね


欲張りママさんへ
そうなのです!大量に要る物ってないし
キッチンペーパーなんて山ほどあっても
置く場所に困るしね
友達と分けるのも、お金の計算とか面倒だし
おススメは出来ない感じでした


涼さんへ
現像はほんと安かったよ、でも他のはイマイチだけど・・・
写真整理と年賀状は終了
今日からボチボチと大掃除も始めてま~す
最近、嵐の番組が多いから私もつい見入っちゃいます
根性?私ってあるのかなぁ
子供の頃から盆踊りで「ど根性節」をよく踊ってましたが(笑)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。