fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
バテバテ↓
大掃除二日目の今日
すでに掃除も飽きたし、しんどい
いや、アカン!!
今年は毎日少しずつして、早く終わらせるって決意したんやから

私、こう見えて(?)結構意志は固いんです
でもしんどい・・・

誰が褒めてくれるワケでもなく
誰が喜んでくれるワケでもないのに
掃除ってホントにクソしんどいだけやーーーー





今日の選択
    私にとって掃除の唯一の喜びは
    「あっ\(◎o◎)/!キレイになってるぅ!」って
    あーちゃんが言ってくれる事です





園児が気付くくらい普段は汚い?(^_^; アハハ…応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓     ↓
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

一緒に
ガンバロー(`0´)ノ
あたしも これから 片付け
ナッツさんに 見習って ちょっと 始めるつもり(^^)
お疲れ様です♪
集中してやる・・・となると、やはり、あーちゃんが幼稚園に行っている午前中勝負ですもんね。
ハードでしょう。
でも、冬休みに入る前にある程度やっつけておけば、年末に慌てる事なく「おせち料理」だけに集中出来ますし♪
あとちょっと・・頑張って下さいね~。

私も、今日はお天気がいいのでフローリングのワックスかけを終わらせました。
ツヤツヤになると、気持ちいい~!!!

もちろん、誰も褒めてもくれないし、喜んでなんてくれない。
それどころか、「(専業主婦なんだから)これくらい、やって当たり前!」と思われるだけ(笑)
でも、所詮、主婦の仕事なんてそんなモンでしょ?
その分、自分で自分を褒めてあげればいいんです♪
自己満足できたら、それでOK!
あとは、自分に「ご褒美的スイーツ」でも買ってあげましょうよ。
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
オレンジちゃんへ
w(゚o゚)w オオー!がんばれオレンジちゃん!
家の周りでも、大工さんや植木屋さんが忙しそう!
師走なんやなぁと思って私も頑張ります!


Laniさんへ
励まし(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
おっしゃる通り午前中が勝負なのでかなりハードです
幼稚園は冬休みが23日からなので、それまでに何とかe(^。^)g_ファイト!!
Laniさんはワックスまで終わらすなんてすごい!
きっとピカピカのお正月になるね
私にはご褒美スイーツってか、たぶんご褒美ビール?(笑)
つい飲みすぎてまた明日の掃除にひびきます(TOT)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!