*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
聞いた事ある?
今日はちょっとお掃除を中休みにして
お買物へ行ってきました袋

薬局と100キンが合体してるお店です
ここで流れる歌がずーっと耳についてます・・・

「毎月10日は10日市です♪
 10個に一つのサービスデー♪
毎月!10日!税込み!100円♪」

そうです羅琉 ニヤリ
100キンの品物を11個買うと一つは無料で千円ちょうど!
お得ですね~
だから毎月10日になるとあの歌を思い出し
ついつい行ってしまう

本日は22個買いましたぁ出費






今日の選択
    弱めの洗剤は素手でも大丈夫かな~なんてやってたら
    お手々がアカギレ!
    アカギレにはやっぱり○ロナインですなぁ




あーちゃんも○ロナイン好きです!応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓     ↓
Secret
(非公開コメント受付中)

大掃除を早々と始めるとはすごいなぁ。。お疲れ様です!
22個も?!何を買われたのですか?興味あるなぁ。
ダイ○ーですか?!私も100円ショップ好きですが、そんなに買った事無いです~。。
10個で1個サービス?
お得ですね~!!!
この不況の時期、1割サービスをする100円ショップって珍しいかも♪
これは、「サービスデー」は行くしかないでしょう!
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
欲張りママさんへ
はい!今年は頑張って大掃除をもう始めてます
毎日3時間ほどなので少しずつですが・・・

で、100キンで買ったのはガスマットや食器棚シートや祝儀袋など
半分はお菓子になってしまったけど(^_^; アハハ…
○イコクというお店なんですよ


Laniさんへ
そうなんです!良いでしょ?
キチっとサービスをしてもらえるように
数を数えながら22個にしました
また来年も行く事でしょう(笑)
ふむふむ
2個 お得になったのね♪
そんなサービスデーあるんのかぁ?
何だか ワクワクする♪
オレンジちゃんへ
一ヶ月に一回やのに
お正月用のお菓子を買い忘れたよ(TOT)
子供の頃からずっと年末は「正月用」として
大量のお菓子を買うクセが治りませーン
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
