*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
クリスマス会だらけ
秋祭りだらけの日々が落ち着いたら
今度はクリスマスだらけの週末です

私とあーちゃん、2人きりで過ごす時間が長いので
寂しくないようにあちこちのイベントに参加してます

私?
もちろん面倒くさいし楽しいワケではないけど
あーちゃんの喜ぶ顔を見るために
必死こくかぁちゃんなのでした

あーちゃんが習ってるスイミングでは
「参観日」がありプールサイドで見れます

プール参観

しかし、ココのプールでは温水ではなくぬる~い水で
ものすごい暖房が入ってるというシステム

見てる親は汗だくで こりゃサウナやでって感じです
サウナは好きではあるけど、服着たままやし
あとの水風呂が待ってるわけでもなく
苦痛の1時間でありました

そして後日、そのジムでクリスマス会が催され
参加して参りました

いつも教えてくれるコーチらがサンタの服を着て
ゲームなどをしてくれます

スイミングでのクリスマス会

あーちゃんは初めてやったビンゴゲームで
まぁまぁ早めにビンゴ!となり好きなオモチャを選べます

大好きなアンパンマンのゲームやプリキュアカルタなどもあるのに
あーちゃんてば100キンでありそうな
腕時計をGet (゜o゜)ゲッ!!
家に帰って見てみたら、案の定既に潰れてるしw(`o`)w Oh My God!!

気を取り直して、市でやってるクリスマス会へ
また後日、参加しました
これは申込時のハガキ代だけで、参加は無料です
もちろんそれなりに、質素ではありますが
きちんとサンタに扮装した職員さんが来てくれます

クリスマス会

「あわてんぼうのサンタクロースが少し早く来てしまいました、
今日はせっかくだからプレゼントをあげるけど
またイブにはお家の方へ行くからね」と言っております
(よけいな事を・・・って思う親が多かったでしょう)

とは言ってもプレゼントは 折り紙で作ったツリーとサンタとトナカイ
これだけで済むワケがないよね

あーちゃんもやはり「プレゼントまだくれるなら、何にしようかな」など
言っておりますが
「変更はアカンよ、サンタさんはそんな子にはもうくれないよ」と
脅して一件落着しました




今日の選択
    次の週末もまだクリスマス会は続きます
    私の疲れが出ませんように・・・




やる気が無くなった大掃除?いえいえ今からやります!応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
    ↓   ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

色々なイベント参加されてるんですね~。ナッツさん頑張ってるなぁ。
私なんてやっぱり面倒で全然~。
娘ちゃん楽しいでしょうね~♪
無料のがあったら連れて行きたいな~。
探すのも面倒だなぁ。。
ナッツさんの行動力には、ホント頭が下がりますわ。
せっかくビンゴが当たったのに、壊れた時計って・・・ぷぷぷ!かわいいね~。MI-も、しょーもないものを選んでくるよ。親からしたら「もっとエエもんあるやろお・・・!」って思うんやけど、本人が気に入ったならしょうがない。けど、持って帰ったらほったらかしです(怒)

私も、掃除(っていうか家事全般?)嫌い。
一人でよく頑張ってるね!偉いよ!
でも体調には気をつけてね。
無料で参加できるイベントは、ありがたいですよね♪
そして、子供が喜んでいる姿を見れば、ママとしても、(イベントを)探して申し込んで・・と頑張った甲斐がありますもんね。

まだまだクリスマスに向けて、イベントは多いんじゃないかしら?
風邪など引かないように、頑張って、あーちゃんのエスコートをしてくださいね(*^o^*)v
お疲れ様♪
あーちゃんの為に いいお母さんしてるじゃないですか(^^)

確かに・・・見てるだけで 汗かきそうなぐらい暑いのは
この時期 大変だよね・・・
外に出たら 風邪引きそうだもん(>_<)

サンタさん うちも そろそろ 出さないと(^^;
コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪
欲張りママさんへ
私も本当は面倒で行きたくないけど
あーちゃんの喜んでる顔見たら
「ヨカッタ、また連れて行ってやろう」ってね・・・
後で必ずあーちゃんと昼寝して体力回復してま~す


涼さんへ
(=^_^=) ヘヘヘほめてもらえるとウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
「ママの子供に産まれて良かった」って思って欲しくて
頑張ってるよ(これも下心?)
今年は体調バッチリのお正月を迎えたくて
大掃除は着々と進んでます(^^)v


Laniさんへ
そうなんです、無料というのはホント助かります
数少ないイベントですが見逃さないように
必死で市報やチラシをチェックしてま~す


オレンジちゃんへ
ほんとのサウナだったら嬉しいんやけどね
せめて親も足くらい水につかったりして見てたかった
外に出ても家に着くまで暑さは続いたので
風邪には至らなかったよ!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
