*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
やっぱりアカン
またイヤ~な婦人科へ行く日がきまして
この前珍しく前向きなセリフだった先生でしたが
今回またもや「ちょっとアカンなぁ、僕はもう期待出来んと思う」
なんて事を言われてしまいました

この病院へ来てからもう何回も聞く「期待出来ない」って言葉
ひつこいっちゅうねん
ジジイのくせに何が「僕」やねん
「ムリみたいや」と言いながら何回血抜いて検査するねん
そんなんやから、ココは患者も少ないんじゃ
アホかボケ(*`Д´*)プンピー!

で、毒を吐いて少しスッとしましたが
来週もう一度、検診へ行かなければなりません
間違いなく、再度同じ事を言われるでしょう
言われたならば、最後に聞くセリフにします

かなり厳しいのは自分でもよく分ってるけど
なかなか諦めきれない気持ちがあって努力してきた
でも失礼な先生のお陰で踏ん切りがつきました
身も心もストレスで疲れないうちに
今回で最後の不妊治療とします

私にはカワイイあーちゃんがいるし
この子を精一杯幸せにしてやろう!
誰よりも全身全霊 この子だけを愛していよう!


ハンドベル

今朝はあーちゃんに豪華朝食を作った
少しだけテレビを見ながら食べて
「もういらん」
愛してるよ、愛してるけど腹が立つ( #ノ`Д´)ノ・゚・!!!





今日の選択
    この家では あーちゃんだけが子供ではない
    子供のままの中年オッサンもいたのだった





旦那の世話にはうんざりの私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓    ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝から笑わせてもらいました~♪さすが笑いのセンスありますね~。ジジイのくせに僕はないですよね(笑)!
しかし、ひどい医者ですねぇ。病院かわらないのですかぁ?!毎回頭に来ますねぇ!
でも、治療やめたとたんに出来たって人も居ますし!
前向きに♪ナッツさんなら大丈夫そうですね!
お疲れさま
ジジイのくせに僕のところは 笑っちゃった(笑)
人ってイヤになると 些細な気にしなくていいようなとこまで
何でも イヤになってくるんだよね~(^^;
まだ 来週 ユウウツだけど 気持ちリフレッシュしよう♪
コメ返です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
欲張りママさんへ
病院は何度も変えて色んな所へ行ったんですよ
自然妊娠が出来る人なら治療をやめても可能性はありますが
私の場合は残念ながら・・・
スパっと諦めて楽しい人生送ります!


オレンジちゃんへ
来週もユウウツだけど最後やから
気にせず行って来るよ
「ジジィの僕」とはもうオサラバさ!
うちも、主人は「子供」ですねーー。

なんでだろう??
とってもしっかりしているのに、どこか「甘え」があるのは??

時々、私は「(主人の)母親か!?」と思うことがありますよ( ̄∇ ̄;)

わが子の為なら頑張れるであろう事も、主人の為では、頑張れなかったりする事、意外と多いです(笑)
Laniさんへ
どんなに強い絆になろうとも
やはり旦那は他人で「産んだ覚えなし!」だからでしょう(笑)

我が子への愛情は、すくすく育ってくれるだけで満足!
見返りを求めない無償の愛情です
でも相手が旦那なら「私のお陰でぬくぬくしやがって、
こっちだって甘えたいっちゅうねん!」と見返りを求めます

夫婦は助け合うべきで、甘える相手は生涯
無償の愛で自分を育ててくれた母親だけなのだと私は思いますね
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
