*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
プリティ~
誕生日とクリスマスはいつもネイルに誘ってくれる
お友達のもこ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
サロンの beau nail にてとってもステキに仕上げてもらいました

beau nail でネイル

上手いね~、やっぱりプロは違う
カッコよく写真も撮ってもらったので、もこのブログから拝借です

気をつけて大掃除をして、正月まで持たせないと!!
良い正月がきっと迎えられるよ
いつも・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)





今日の選択
    私もお友達の役に立つ趣味などがあれば良いけど
    もっぱら飽きずにやってる事は晩酌だけであーる





掃除で疲れて睡魔に襲われても晩酌する私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓    ↓
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なネイル~~
もこさんとこで見ていいなぁ~って
思ってました

頑張ってお正月まで美爪で居て下さいね♪
掃除もファイト!
うわぁ☆
クリスマスっぽくて きれいで かわいくて ステキ(^^)
お掃除や 片付けで 気も使うけれど
気持ちの リフレッシュに こういう楽しみがあると
ホント いいよね(^_-)-☆
この爪で大掃除するんですか???
もったいなーーーいっヾ(`・ω・´)ノ

せっかく綺麗にしたんだもの、もう大掃除はお正月明けでもいいんじゃない??
義両親様がいらっしゃるわけでもないんでしょ?
ちょっと位手を抜いても大丈夫よ~♪

それより、せっかく素敵なネイルをしたんだし、お洒落をしてどこかにお出掛けしたいですよね~(*^o^*)
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ
きっこさんへ
「さすが」って感じでしょ?
もこのサロンは予約がいっぱいで
時間を合わすのが難しいんです
でも急きょしてもらえて良かったです!


オレンジちゃんへ
爪だけはクリスマスムードです
クリスマスプレゼントって結婚した途端もらえなくなり
あーちゃんが誕生してからはあげるだけ物となったわ・・・
何か寂しいからネイルで自分にご褒美ね


Laniさんへ
このネイルはプロにしてもらったから
大掃除しても薬品に気をつければ大丈夫!!(と思ってる)
お洒落して出掛けるって言っても
寒いし、お金ないし、子連れやし、一緒に遊ぶ人いないし
やっぱり大掃除やっときます(´_`。)グスン
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
