*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
習い事
あーちゃんの習ってるバレエ教室は
市の体育館でやってもらってるので低価格です(^^)v
親は教室の中には入れず扉の外(屋内)で待ってます

途中でトイレに行きたくなったり
お茶を飲む休憩があったり
時々教室から出てくるので離れる事はできないヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ナンともクソ寒いだけの苦痛の一時間です

今日は来年2月の発表会に向けて練習してるのを
途中経過として見学が出来ましたキラキラ

あーちゃんてば、ゲゲ(゚_゚;)集中力ゼロ
踊りも適当で覚える気もないようで
先生に注意されてもうわの空ってか、目が点ってか、ぼーっとしてる

家に帰ってからすぐに寝たので眠かったのか・・・
どっちにしろバレエは先生も厳しいし
あーちゃんには向いてないようでありますjumee☆ballerina2y

キリの良い3月で終了となるでしょう

先生は自分でバレエ教室もやっており
本格的に教えるクセが体育館でも出ており
いかにも「私だってすごく厳しく教わった」と言いたげに
その腹いせかのようなキツイ口調です jumee☆mad1

私は、上出来じゃなくても楽しく愉快に踊ってくれれば
それで良いと思ってました
でもこんなんだからあーちゃんは全く楽しんでる様子はなく
見てる方もだんだん月謝払って送迎してって
あほらしくなった・・・むぅ・・・

まぁ「厳しくキッチリ教えて欲しい、低価格で」
と思う親ならいいかもしれませんが、
ストレスで泣きながら吐いてる子もいたから
\(゚o゚;)/ウヒャービックリ!

我が子ならその日にやめさすとこですが、その子はまだ来てます
w(`o`)w Oh My God!!




今日の選択
    あーちゃんは次(来年から)何にしようかなぁ
    ピアノにして欲しかったけど、なんせ集中力が・・・



私は集中しますよ!旦那に似た思う私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓     ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

4歳で集中力あったらスゴイと思うよ~。なくて当然と私は思ってる。よっぽど自分が気に入ったことじゃないとなかなかねえ。。。
泣きながら吐く子がいるなんて、よっぽどだね。こわー(゚Д゚||)
新体操やってるMI-も、コーチに厳しく怒鳴られてる。
特に今は発表会前だからより厳しいよ。
私としては、選手にさせたいわけでもなく、子どもの一習い事って意識だから、どうしても温度差を感じてしまうわ。
でも、やる気のないコーチに教わるよりはいいかなと思ってます。無料じゃないしね(●´艸`)

あーちゃん、発表会頑張ってね!

↓↓↓のネイル、めっちゃキレイ.。*((*U∀U*艸))゜+。ステキ~
涼さんへ
そうか、四歳は集中力なくて当然なんや!
でもつい他の子と比べてやる気が無いというか・・・
「覚えたら楽しくなる」とか「叱られるのがイヤやからガンバロウ」とか
そんな気持ちが全くないみたいなんよね
衣装はもったいないけど、バレエ以外にも市でやってるのが
いくつかあるので、ゆっくり考えます!(^-^)うん!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
