*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
(゜o゜)ゲッ!!大人の病気?
冷蔵庫を移動して、その後ろのすっごいホコリを掃除してた時
☆ ̄(>。☆)イテェっと右耳に激痛
大掃除も終盤に入り疲れが出たのかな・・・

いやアカン、ジンジンあごから頭にかけてひびく耳の痛みショック
ナンじゃこりゃ~(松田優作風)
ダメだこりゃ~(いかりや長介風)

あーちゃんは、耳クソが穴の周辺に硬くくっついてすごく取りにくいので
年末には耳掃除してもらいに行く予定だった
なので親子で行くには調度良い
で、耳鼻科に行ってきました

診察の結果、私 中耳炎だって びっくり
「大人には珍しいな、バイキンが良いタイミングで入ったんかな」
と先生も言ってる
子供の頃もなった事がなかったのに
中年大人になってから掛かる病気でしょうか

ついでに鼻の掃除もやられて
これは鼻炎持ってる私は知ってたけどメッチャ痛い~(>_<。)シ~
鼻も痛い、耳も痛い、最悪やぁ

先生は「まっ!今からなら正月には治るでしょ」
ンー...(*´・ω・)ゞ正月に治ってるならまあ良いか

あーちゃんは耳掃除だけしてもらいスッキリ
中耳炎になった子供ってこんなに痛いから泣くんやろうな
気持ちがよく分ったよ
私はまだジンジンいたいまま
晩御飯の牛丼をテイクアウトして
あーちゃんと帰宅いたしました

もう今日は早く寝る
明日は大掃除もお休みです





今日の選択
    痛み止めをもらったけど
    疲れとアルコールのせいで眠れるでしょう





風邪も治りきらない私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓    ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

冷蔵庫の後ろねぇ・・
ホコリたまりますよね^_^;

ナッツさん、一人で冷蔵庫動かせました?
私、無理なような気がして、「松居棒」らしきモノを作って、無理やり(?)掃除したフリしてました^_^;
あぁ、洗濯機の裏も、きっとモハモハなんだろうなぁ~
(・・って今思い出したわ・・・汗)

中耳炎、早くよくなるといいですね。
理想としては、「クリスマスまでに・・」って感じなんだろうけど、さすがにそれは無理かしら??

お大事にしてくださいね~<(_ _)>
あらあら(>_<)
ナッツさん 中耳炎に!?
あたしは 耳や鼻って 一度も かかったことなくって
痛みも 全然 わからないまま この歳になってますが
息子くんは 中耳炎に イヤというぐらい かかってたんで(今でもたまに)
痛い!って 苦しんでる姿を見ると 本当につらそうでね・・・
お大事にしてくださいね~ ゆっくり今日は休んで!
ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
Laniさんへ
冷蔵庫は1人で動かしますよ
最初は重いけど、垂直に押せば案外動きます

洗濯機は場所や置き方のせいで
プロにしか動かせない状態
でも洗濯機買い替えの時に掃除したから
今年は大丈夫(^_-)vブイブイッ

でも中耳炎はクリスマス後もやっぱり治ってません(TOT)



オレンジちゃんへ
子供が良くなる病気だけど
ホント結構痛いよ
こめかみからアゴの下らへんまで痛い
その後ずーっと綿が入ってる感じで聞き取りにくい上に
夜は耳鳴りがうるさくて眠り辛い・・・
ならないように気をつける方法は
鼻水をグスグスと、吸い込まない事らしいよ~
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
