*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クリスマスも掃除も一段落
あーちゃんが楽しみにしてた
市の体育館によるクリスマス会がありました

職員の方がお芝居やゲームをしてくれます
クイズでは「サンタさんはトナカイに乗って来ると思う人!」って
大半がYESって答えてる(あーちゃんも)
旦那は「そりゃ間違うで、幼児には難しいわ」と言ってた
確かに!

クリスマス会

それでもあーちゃんは楽しそうで、プレゼントも貰い
ご満悦です

メリークリスマス

さて、我が家のクリスマスパーティーでは
張り切って作ったよ
せっかくのご馳走だから、残った物までキレイに食べたら
食べすぎで胃もたれ~(T^T)クゥー

クリスマスのご馳走

あっ\(◎o◎)/!ケーキを写メルの忘れたわ(^_^; アハハ…

旦那の親戚からプリキュアのバックを貰えました
それと(私の用意した)旦那からのプレゼント

旦那からのプレゼント

特大お菓子ブーツとフリスビー、結構高かった実名入りの絵本
この絵本はお友達の名前や住んでる町名も入れてくれて
なかなかの面白さです

私からのプレゼント

私からのプレゼント

あーちゃんの好きなビスケットとラムネ
ウヒャウヒャ笑う子猿、投げるとペチャンコになって元通りになるボール
このボールが厄介で、キレイにお掃除をしてないと
ボールにホコリや髪の毛などくっついて汚いよ~
「もっとキレイに掃除せえ」と言われてるようで気分悪ッ!

そしてサンタからのプレゼント

サンタからのプレゼント

ラムネと粘土セットと数種類のノートセット

去年はあーちゃんの方が早起きしてしまい
枕元にプレゼントを置くのを忘れてて大失敗した
今年は「寝たらすぐに・・・」って思ってたのに
私も一緒に{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
( ゚o゚)ハッと夜中の三時に起きて、無事置く事が出来ました




今日の選択
    大掃除もほとんど終わらしたけど  へ(´o`)へ チカレタ…
    明日は少しのんびりします




まだ中耳炎の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓   ↓

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう♪
あーちゃん プレゼントいっぱいで
きっと 大喜びしてたんでしょうね♪
サンタさん・・・結構 若い人かな???
って・・・あたしも どこに 目がいってるのかしら(笑)

一緒に寝ちゃって失敗 昔よくあったよ(^^;
ナッツさん、お疲れ様でした♪
大掃除もさることながら、サンタクロース業務、無事に終えてよかったですねーー(*^o^*)

沢山のプレゼントに囲まれて、あーちゃんも大喜びだったでしょう♪
もー中耳炎大丈夫なの?
ちゃんとアルコール消毒してる?
イケメンサンタに会いたいよー
遅くなりましたm(._.)m ペコッ
オレンジちゃんへ
市の体育館におられる職員さんは
男女ともみんなお若いですよ
なので、楽しそうでうらやましいです・・・

やっぱり失敗あったんやぁ、一緒やね(^_^; アハハ…


Laniさんへ
ほんと、なんで大掃除だけは凝ってしまうのか
たぶん遺伝です
プレゼントは喜んでくれたけど
子供って飽きるの早いっ!


マロンちゃんへ
中耳炎はアルコール消毒のおかげ(?)で
年内に完治しました(笑)

若いサンタには若い彼女がいそうだったよ(-。-;) ちぇっ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
