*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
今頃 明けオメ~
新年 明けまして(だいぶ経ちますが)おめでとうございます
本年もよろしゅうお頼申します 福助

みなさん同じだとは思いますが
年末年始は超ハードな日々でありました
旦那の休みもろくになく、
あーちゃんを見てくれる人もなく、
1人ナン役もこなしておった次第です sn

とはいえ、何でブログ開始がこんなに遅れたかと言いますと
例のインフルエンザです ガーッン

やっともうすぐ幼稚園の始業式ってとこで
あーちゃんがかかってしまいました
発症した当日から翌日の夜遅くまで
39度の熱が続くわ、食欲は無いわ、嘔吐はあるわで
大変やったのです げっそり

やっと、熱も下がり回復してきた時に
今度は旦那がインフルエンザです かおまる

旦那はあーちゃんと違って、病気になると
「あれ食べたい、コレ買ってきて」「アイスノンして」または「交換して」
「ポカリ用意して」「ごはんはコレにして」など
非常にウルサイヽ(`ω´)ノモキュー!!

今回はソレに付け加え「会社に行ってパソコン取って来て」
しまいに相手は病人といえど
「アホか!調子に乗るなボケ怒り

それでも結局私はマスクして、アチコチと走り回り
旦那とあーちゃんのお世話して
( ゚o゚)ハッ 私が感染したら誰が助けてくれるの?
あーちゃんの世話は?家事は?
誰もいるはずがない jumee☆sweat1Lb

前にあった空気清浄機は、ボロボロになって処分して
今はもう無いし・・・
あかん!
このままウィルスだらけの家におっては!
と、急いで新しい空気清浄機をネットで注文し
本日届きました(遅いような・・・)

2人ともあさってからは、通常通り会社と幼稚園へ行けそうです
長かったぁ、ふうぅ (;^_^A

てな具合だったので今頃、明けオメ~なのでした




今日の選択
    一番 身体の弱い私だけが感染しなかったのは
    私のド根性オー!  いや、ワクチンを打ってたからかもね





安心するのはまだ早いかも?ッて事で応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓   ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ナッツちゃん、あけおめ♪
大変すぎたね。
酒は飲めてたのかい?
マロンちゃんへ
ハイ♪
酒だけは飲み続けておりました(^_^; アハハ…
だって、私の主食なんやもん(笑)
あけましておめでとう☆
今年も変わらずよろしくね!

更新なかったから心配してたよ~。
んまー!超大変だったね。
ダンナが病気になると、ホンマ大変。それにしても「パソコン取ってきて。」とは・・・(驚)
でも、あれこれ注文言えるってことは、元気になってきてるってことかもね。

ホント、主婦は倒れられません。女が強くなるのは当然かも(笑)

ナッツさん、疲れが出ませんように。。。
ナッツさん、新年早々大変でしたね。
お疲れ様でした<(_ _)>

ホント、主婦って倒れたら大変です。
気が抜けないですよね~!!!
心配かけましたm(._.)m ペコッ
涼さんへ
旦那は弱ってる時こそ注文多いんですわ
困ったオッサンやで~
疲れが出ないように早速明日は整骨院へ行ってくるねv-219


Laniさんへ
ほんと大変でしたよぉ
旦那とあーちゃんは長い冬休みになったけど
私は全く休めなかった(TεT;)チェッ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
