*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
元気100倍
去年に引き続き、今年も初詣に着物を着る
あーちゃんであります

いつものえびせん

露店といえば必ず食べるえびせん汗汗
もう七五三に買った着物は今年で限界
すくすく成長してるんだね~
今年の年末に新しいのを買えるかどうか
旦那の稼ぎ次第ですたはー

その後、くたばってしまったあーちゃんですが
インフルエンザ発症3日後には元気になり
自宅療養期間は体力の有り余る日々で
私の体力だけがすり減っております

自宅療養中

やっと明日から幼稚園の復活ですが
今日から近畿地方はエライ寒波です
すぐまた風邪ひいたら洒落にならんでぇ


この場を借りまして
外出できない期間には
お買い物に走ってくれたAKI様・もこ様
どうもありがとうございました




今日の選択
お友達ってほんと良いものですね
    これからも大切にお付き合いをするべし!!
  




毎日三食のメシ作りに疲れた私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓   ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あーちゃん、元気になってよかったですね。
明日から幼稚園に行けるのであれば、やっとナッツさんも息抜きできるかな?(笑)
あけましておめでとうです!今年もどうぞよろしくお願いします!
更新がずっと無いからどうしたのかな~って思っていたんです。
大変でしたねぇ。。子供さんついにインフルかかっちゃったのですかぁ。幼稚園はどうしても移っちゃうからしょうがないですよね。。
旦那さまもかかっちゃったのですかぁ。それは厄介だぁ(笑)。うちも病気したら似たようなものですよ。うちはめったに掛からないんですけどね。バ○だから(笑)!
着物姿可愛いですね!自分で着せたのですか??すごいなぁ。。
{{ (>_<) }} サムイー!ですね!!
Laniさんへ
はい。元気すぎるくらいの元気です
でもヤレヤレ ┐(´ー`)┌ です
本日からやっと私の息抜きもおっしゃる通り
始まりますよ~すぐ週末ですが・・・


欲張りママさんへ
あーちゃんは冬休み中にインフルエンザになったので
どこでうつされたんだか・・・?
でもお陰でお休みは3日間だけで済みました
幼稚園が大好きなので可哀そうだったんですよ
よかったね!
あ~ちゃん元気になってよかった!
幼稚園に行きたくて仕方なかっただろうね!
うちの息子が、毎日あ~ちゃんはお休み ばかり言ってた
ナッツもうつらなかったし、よかった~
だんなさんは、可愛そうだったけど

疲れを出さないように、ゆっくりな!
もこへ
おかげ様で、元気になったよ
息子君は寂しく思ってくれてたのかな?
久々に会ってまた(^з^)-☆Chu!!攻撃かも(笑)
旦那は家でもパソコンや電話で仕事ばっかり
してたで(○`ε´○)プンプン!!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
