*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
やっと新・ネイル
やはり大掃除の影響もあってか
ネイルは既にボロボロ状態ガーン
しかし、家族のお世話に忙しく時間が無い!!

旦那とあーちゃんの身体の状態も
やっと少し落ち着いてきたので
2人で遊ばせておいて
キレイにネイルをセルフってみようとガンバったのです

しかし、片手が終わった頃に旦那がまさかの
「しんどくなったから寝る」と育児放棄?!

退屈になったあーちゃんは私の邪魔をしまくり
「まだ~?寂しいよぉ!」と焦らし
残りの片手はひどい出来で終わりました

なのでキレイ方を見てね苦笑

年初めネイル

赤一色にしたかったけど
あーちゃんが「ピンクも塗って!それから・・・」
そんな何色もやってる時間も腕もないよ!
って事で赤とピンクを半分ずつ塗ってシルバーラインと
ストーンで完成(^。^;)ホッ!

で、一日たった今日既にストーン二つが無くなってる
やっぱり雑はイカンね~jumee☆faceA175




今日の選択
    1人きりの時に集中してやらなアカン
    次回はもうちょっと頑張りマッスファイト





明日は整骨院で癒されたい私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓   ↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

落ち着いた赤がいいね~。
あーちゃんもやってみたいのかな?ママのキレイな爪がうらやましいんだろうね。

私も絵描いてると、いろいろ邪魔されるよ。夢中になってる時に限って来るから腹立つ!(←自分の子には寛大になれない私)

明日は整骨院に行けるといいね♪
お久しぶりです(*^o^*)
ご無沙汰してまーす♪
あーちゃん インフルエンザだったのね・・・
もうブームは 去ったかなぁって思ってたのに
まだまだ しつこかったんや(><)
ナッツさんも 大変だったね~

ネイル☆今年もいろいろ 挑戦して
アップ楽しみにしてますよ(^^)v
アタシもお正月にジェルネイルを妹チャンにやって
もらったんだけど次の日には1つはがれ・・・
会社で自慢しようとおもったのに
初出勤までもたなかった。
やっぱり、ネイルをやるなら、一人で黙々と・・・がいいですよね♪
今日あたり、ゆっくりリベンジ出来ればいいんだろうけど、そうもいかないのかな??
コメ返です☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
涼さんへ
あーちゃんはずっと、やりたがってるし
私のネイルもすごい批評するよ(^_^; アハハ…

赤は飽きちゃうから、もうすでにチェンジしたい気分
とりあえず整骨院へ行ってきまぁす!


オレンジちゃんへ
そうなのよ~初めてかかったインフルエンザ!
マイッタ(*_*)よ~

次回のネイルは頑張るからお楽しみに・・・って
ハードル上げるとo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ


マロンちゃんへ
おっ!ジェルやったんやね
でも一日で剥がれるってのはぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…
ジェルの種類がマロンちゃんに合わなかったのかなぁ


Laniさんへ
1人の時しかムリみたいです(TOT)
私のはジェルネイルなので、爪が痛むので
そう頻繁にはチェンジ出来ないんすよぉ
早くても2週間後です(+o+)
良い感じに出来てるじゃないですかぁ!
娘ちゃんいるのにすごいなぁ~♪
今年も色々見せてくださいね!
欲張りママさんへ
耳心ヵシィ★】〃ノωノ)モジモジ
上出来ではないんですよ
でもまたガンバリマス(^o^)/
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
