*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
出費と晩飯の巻
昨日からパソコンのマウスが調子悪くて
よく見たら、コードを本体で踏んでたみたい汗

私もあーちゃんも、よく台から落としたり
コードでブラーンとぶら下がってたり
ちょっと雑な扱い過ぎたモンで
とうとう今朝、ブッ潰れてしもたかお

で、急きょマウスを買いに行ったわけやけど
知らん間に色んな種類が出てて\(゚o゚;)/ウヒャービックリ!
30分悩んで店員さんに相談して
それから更に1時間考えて3000円のコードレスに決定

3000円でも今の我が家には厳しい出費で
もっと安いのとすごく迷ったけど
十字スクロールや拡大ボタンが付いたヤツが
どうしても欲しくなってしもたんよなぁ苦笑2

家電の進歩はほんまにすごいねぇ~!
ついいろんなモノが欲しくなるけど
ガマンガマンむぅ・・・

話は変わって、平日はあーちゃんと2人きりの
食事がほとんどで、旦那が「メシいらん」て時は
ものすごく質素なんやで~

そうなんやけど「メシいらん」が続くと
賞味期限の問題で、品数が突如増えたりするねこ

2人きりの晩飯

この日はあーちゃんが試食で食べた
豆腐とごぼうのハンバーグを買わされた
試食になると好き嫌いなくメッチャたべよるムカ・・・(-_-メ)>

それから モヤシ炒め!安くて助かるわぁ
ポテサラとキャベツのコールスロー
甘口と辛口に分けて作った麻婆豆腐

ちょっと食べ過ぎたけど、内容がヘルシーやから
大丈夫やなjumee☆loud laugh3
・・・いや辛くてビール飲み過ぎたよjumee☆mad4




今日の選択
    新しい家電にだんだんついて行けなくなる
    アラフォーとはそういう歳なのです




私だけかも?って事で応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、家電製品ってどんどん進化するよね?
半年あれば、次々と新製品が出るでしょ~??
あまりにハイテクすぎて、ビックリします^_^;

我が家でも、PCは「いつ壊れるか・・」とドキドキもん。
高額なだけに、そう簡単には買えないし・・でも、必需品だし・・
そのくせ、買い替えを予測しての貯金もしてないし・・

PC自体にも詳しくないから、ハードがおかしくなっちゃってもバックアップとかやり方が判らない・・っていうのも、不安だったりするのよね^_^;
わかるわかる!
ダンナがいないと超テキトーになるよね。
うちは米飯さえあればとりあえずOKやから、納豆と切っただけの野菜とか、ウィンナー炒めとか?朝食みたいなもんになることもあるよ。
ナッツ家はごちそうやねー!おいしそう☆

あ。うちも先日炊飯器が壊れて買い替えました。蒸気の出ない炊飯器ってのがあってビックリしたわ。買えんかったけど。カード払い(来月の収入をあてにした)やけど痛い出費ですわ~。
いつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
Laniさんへ
PCは私もチンプンカンプンです(TOT)
今もよく記事を書いてる時にエラーが出て
何度もやり直ししてるんです(´_`。)グスン
壊れるなら 思いっきり壊れた方があきらめがつくかも?
出費はかなり痛いけどね(^。^;)


涼さんへ
ご馳走なのは、この日たまたまよ
豆腐とか賞味期限が2日過ぎてたし(^_^; アハハ…

炊飯器買い替えたんやね
高い米を安い炊飯器で炊くのと
安い米を高い炊飯器で炊くのと
どっちが美味しいのか・経済的なのか
悩むとこやん~!

ウチは今のとこ安い米で安い炊飯器
あかんやん(-_-;) まずい
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
