*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
藻のモコ?!
あーちゃんと旦那がインフルエンザで
自宅から出られない日々の中
ネットで水草などを注文しててん

その時一緒に買った不思議な藻

私のお友達のもこではなく
海草の一種で ぷちも(プチ藻)のモコ
こんなんやで~

ぷちもちゃん モコ②

他にも二種類あったけど
あーちゃんがモコをお気に召したので
それを買ったよ

一応エサらしい液体が少し付いていて
たまにあげると大きくなったり増えたりするねんて

でもビンをグルグル廻さないと動かないし
モコモコして可愛いっちゃ可愛いけど
そうでもないっちゃそうでもない

ぷちもちゃん モコ

なんせ外へ出られず退屈やったから
あーちゃんにプレゼントしたワケやけど
当然 興味があったのは2~3日だけがっくり

半年に一回、中の海水を変えろと説明書にはあるけど
それもネットで買えるらしい
それともわざわざ海にくみに行く?!
え~クソ寒い時はムリやで~jumee☆faceA48
しかも深層水って海女さんみたいに潜れってか?
jumee☆shriekR2ムリやんか!

動きもなく、飽きられたこのモコのために
ほんまに手が掛かるやっちゃで




今日の選択
    次に海草を買う時は食べられるヤツにするべし




外出禁止でも出費が続く私に愛の応援を →
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほほー面白そうな藻ね
なーんて思ってたら海水かぁ。
そりゃ面倒だねぇ。
海女ナッツ見て見たい(笑)
こんばんは♪
泳ぎが達者なら 海女になってあげたいんだけど・・・
役に立たずに 迷惑かけちゃいそうだから(笑)
小さい子は 何でもすぐに 飽きちゃうよね(^^;
おもちゃも すぐに ポイポイでした・・・
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼
マロンちゃんへ
海女ナッツはムリやで~
なんせ、カナヅチなんやから・・・
しかももう誰も触れる事もない「藻」です(>_<)


オレンジちゃんへ
ほんと泳げるなら海水汲むついでに
サザエも捕れたら嬉しいけどね(笑)
子供雑誌の付録なんか必死で作っても
次の日はグシャってつぶされるし・・・
ヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
良いネーミング♪
モコか~!なんか親近感
手かかるとな?私と同じだ~(笑)

しかしすぐ飽きられるのね・・・涙

どうか大切に、もこもこ育ててやって~~~!!
もこへ
了━d(´∀` )━解
可愛がって(?)育てるよ
もこもこ増えたら少し引き取ってくれる?
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
