*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お疲れな一日
今日は金魚鉢と水槽のお掃除 

水を前々日から汲み置きしておき~の
でも水槽の水は全部は変えない、
上部のキレイな水を半分とっておき~の
すくってから水槽と鉢をしっかり洗い~の
ごっつい めんどくさッ

最低、二週間に1回はやらなアカンみたい
とくにウーパーちゃんはウ○チがデカイ(;゜〇゜)
身体から腸が出てんのかと思たよ

終わったら整骨院へ
身体の疲れと、グチを聞いてもらってスッキリ!!

夕方はあーちゃんのバレエ教室です
最後の記念に2月の発表会に出て
3月にやめる予定やった
なのに発表会の衣装を見せられて欲しくなりよった

衣装を買うか買わないかは自由なので
もちろん私は買うつもりはなかったし
練習で着てる衣装も充分可愛いからね
それやのに!や

「いいなぁ~着たいなぁ~!なんでアカンの?」
もうやめるのにイランやん、もったいない
家に帰ってからもしつこいあーちゃん
「(ー_ー;)ウーン、、、あと1年頑張って習うなら
買っても良いけど、どうする?」

4歳児にこの話は難しいのか?
あーちゃんは返事をスルーして
12チャンネルのテレビを付け、パソコンで嵐の曲を付け
手洗いも、ウガイも、着替えもせんと
ふざけて遊んでる 

「どうするの?!」
「手を洗いや!うがいも早くしなさい!お着替えしたの?!」
何度言っても目はテレビ、耳は嵐 

「・・・・コラ━m9(#`Д´)━アアッ!!!
返事もせんと何遊んでるねん!
もうバレエも発表会もやめてまえー
いつまでも着替えもしてへんし、もうずーっとそのままおれ!」

もちろんあーちゃんは ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
大泣きして疲れて、そして寝た・・・
私もなんか疲れた

まだ子供やけど、気持ちを尊重してあげたかったし
決められる事は自分で決めさせてあげたかったし
そんな親心が反ってアダになったんかなぁ





今日の選択
    明日も整骨院へ行きたい気分やけど
    土曜は旦那も仕事やし絶対ムリであった




 寝たら機嫌が治るあーちゃんのママを応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ   
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナッツさん、整骨院は定期的に行っているの?
保険は効く?
どんな治療をされるのかしら?
バキバキ・・・とか?
ボキッ・・・とか?
電気をかけたりするの?
愚痴を聞いてもらえる・・って事はもう常連の患者さんなのね~(´・ω・`)

私も、たまには体のメンテ、やりたいわ~~
Laniさんへ
「整体」や「カイロ何とか」は保険が効かないけど
整骨院は効きますよ
電気を当てたりもしますが
主にマッサージです
ボキッは私は苦手だし、整骨院ではやらないみたい
すっかり常連です

一度行くのをおススメしますよ
癒されますv-218
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
