*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
今どきのリカちゃんハウス
親戚に買ってもらった、娘あーちゃんの玩具
私も昔持ってたけど、やっぱり最近のは違うねBrilliant
庭付きの2LDKだよ

りかちゃんハウス
お風呂は広いし、キッチンアイランドだし
洋室は和室へのチェンジも出来る、こんな家に住みたいもんやわ

りかちゃんハウス その3
りかちゃんハウス その2
セットになってたお人形はリカちゃんとアカチャンのみ・・・
それだと寂しいので100均で追加のお人形を買ったの
中国とフランスの少女・・・何か怪しげ汗;
↓この1枚はあーちゃんが撮影したので影が入ってる('ー ' *) フフフ
りかちゃんと怪しげなお友達

一応コンパクトにしまえるのだけど
広げてるとデカくて、かなり邪魔!
パッと遊んでパッと片付けてくれると良いんだけど
そんなお利口さんな子供は我が家にはいないのでした(TOT)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こういうのを見ると 
やっぱり 女の子なんや~って 思うんだけど
ぽん子は リカちゃんに 目もくれず
ウルトラマンだ 仮面ライダーだ。。。
男の子のものばかり 集めてました^^;

今のは こういうものも 本格的やね~☆
ポポちゃんも リアルすぎて 結構見ててこわい><
いずれは…
我が5ヶ月の娘もいずれはこういうものを欲しがるのかなぁ~e-415
女の子のおもちゃって細かくないぃ~?v-16あれが嫌なんだよねぇ。
今はお兄のウルトラマンや仮面ライダーに大興奮してるわ。女の子のママが遊びに来ると「正直キモイ!!」と言われるほどの量なんだょv-40確かにまじまじ見ると、きもいっと思うわ。
是非今度体験してみてくださいv-8
ぽん子さんへ
ほんと、ほんと(^_^; アハハ…
ポポちゃんてあんまり可愛くないよね
なのにお値段は高めv-12

大人になると「なんでこんな物が欲しいんやろう」って
思うよね、自分もそうだったんだけど

お掃除やお料理のオモチャなんて見たくもない
毎日ほんまモンでやってるっちゅうねん
そんなんで遊ぶくらいならお手伝いして欲しいけど
出来るような年齢になったら
絶対してくれないんやろうな・・・v-403
みのりんへ
お兄ちゃんがいると案外
男の子のオモチャの方が好きになるかもね?
物心ついた時からそばにあるから

「ヒーロー」のオモチャはまだ良いけど
「悪モン」の方は確かにキモいよね~
恐竜とか昆虫系とかは苦手やなぁ

だけどあーちゃんは珍しい物には
いつも興味深々なので楽しめるかも?
是非キモい体験させて下さい

キ・モ・い!キモい! って歌が頭に浮かんだ(^w^) ぶぶぶ・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
