*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
またオモチャ・・・
「コレで何かあーちゃんに買ってあげて」
お姑さんから珍しくお小遣いをもらった
何かって言われても・・・たった千円!

あーちゃんが「餃子の王将に行きたい」と言うので
ちょっと足りないけどまぁ良いかって
お店へ 向かってるとリサイクルショップに通りがかった

ウチにはWiiもDSiもゲーム類は全くなく
あーちゃんに「遊んで~」と言われるたび
ぬりえやカルタ、お絵かきにお医者さんごっこなど
結構疲れるし、大人は楽しくない

それならゲーム欲しいなって思い
リサイクルならいくらで買えるのかちょっと寄ってみた

しか~し、大人気のゲーム機だけあって
「新品」と書かれた定価の物や
「付属品が付いてません」ての代物
やっぱあきらめようかと店を出ようとしたら

「コレ!欲しい!!DVDで見たこのコが欲しい!!!」

私は全く見た事がないし、似たようなオモチャは持ってる
しかし、新品のようやし一個しか売ってないし
値段は1400円

「王将やめるなら買っても良いよ」
「ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…どうしよ!どうしよ!
 うん!王将やめる コレ買って」
示談成立

ミルモでポン

さっ!帰ろって自転車こいで家路に向かってると
「あっ\(◎o◎)/!まちがえた!」とあーちゃん
「やっぱりオモチャより王将が良いかった、オモチャ返して
 王将行きたい」
.:;......´*)...:;..:;Д´*)(*`Д´*)ナンダトォ!!
あほか!あかん!あきらめろ!
まさか「しゃあないなぁ」と私が言うのを計算してたんか?!

家に着くまで自転車の後ろであーちゃんは
「王将~!!」と泣きながら叫び続けてた オオショ~

結局家でも泣き止まないあーちゃんに
「来週行く」と約束させられ解決したのでした ハァ




今日の選択
    予想通りオモチャはわずか一日で飽きてる
    オモチャも「どうせ俺なんて・・・」って言ってる
    放置してるとほんとに言うオモチャだった(笑)



やっぱり甘い私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(´▽`*)アハハー
あーちゃん、おもちゃも王将も両方ゲットだなんて、すごいねー!
この人形は、『ミルモでポン!』だっけ?

うちは先日、おもちゃコーナーを整理したんやけど、MI-が小さい頃飽きてほったらかしてた人形達が、小3になってまた活躍し出したよ。友達と人形遊びしてる。。。どこで再ブレイクするかわからんね~。
王将
うーん 今の仕事が 体力使うんで
あたしも 王将がいいなぁ~(笑)
一緒に 食べに行こうか?(^_-)-☆
No title
通行人の方も、あーちゃんが自転車の後ろで「王将」叫びながら号泣しているのを見て、びっくりしたでしょうね^_^;

来週、やっぱり行くの?
この際だから、買ってきたお人形をもう一度売りに出して、少しでも軍資金の足しにするのはどうかしら?
あーちゃんが許さないかな??
No title
また、あーちゃんの
思う壺にはめられてる(笑)
このおもちゃはどんな感じなの?
コメ返です~!
涼さんへ
そうそう「ミルモでポン」知ってたんやね
私は知らないんやけどテレビでやってる?
昔のヤツやと思うねんけど・・・

またいつか遊ぶかなって思って置いてるから
どんどん増えるんやけど、実際また遊ぶもんやねんなぁ


オレンジちゃんへ
たぶん家だと三人だけで寂しいし
大人はすぐテレビを見るから外食したいみたい
わかっちゃいるけどv-356


Laniさんへ
はい、通行中の皆様には迷惑かけました(^_^; アハハ…
おもちゃは再度売ってもたいした額にはならないので
あきらめます


マロンちゃんへ
うん、まんまとハメられてるよ
なでたり、叩いたり、コチョばしたりすると
喜んだり怒ったりしてお話しするオモチャよ
あんまり怒らすと「呪いの魔法をかけてやる」って(+o+)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
