*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
結局高くつく
前からあーちゃんは映画に行きたがってる
幼稚園のお友達に「映画に行った」と聞き
自分も行ってみたいと思ってる

しかし、大好きなプリキュアのアニメを30分
( ・_・)ジーっと見る事すら出来ないのに
まだムリやと判断してる私

高い映画代を払って途中で飽きられ
外に出たがられた日にゃ怒り心頭ってもんや
しかも見たくもないアニメだとよけい損した気になる

そんな時、新聞記事を発見
回転寿司でプリキュアの映画観賞券が当たるという

w(゚o゚)w オオー!これなら一石二鳥ちゃう?
美味しい寿司食べて映画をタダで観に行けるし
タダなら途中で退席しても良いし
真剣に観なくても腹も立たんやろう

映画観賞権

食べたよ~たらふく親子三人で      
食べた皿を回収する所に入れると
5枚毎にスロットが始まり当たれば上からガチャガチャ式で出る
そこに映画観賞券も入ってる

食べて食べて頑張ったけど
結果はハズレ

もう今回はあきらめなければ
そう何度も寿司を食べに行けないしなぁ
結局高くつくだけのようや




今日の選択
    「回転寿司に行けた事」だけでも喜んでるあーちゃんだったのが
    せめてもの救いである





ビールに皿がついてるなら当たったかも・・・応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このスロットのお寿司屋さん私も行きました!子供はお皿を入れたくて一生懸命食べてましたよ。息子なんてかなり食べるから高くつきます。。
映画の券って何枚入ってるんですかねぇ。。残念でしたねー。
就学前で映画はもったいない気がしちゃいます。。意味も分からないだろうし。
DVDで我慢してもらいましょうよ♪
下の↓お菓子美味しそうですね!沢山作ったんですね~!全部配ったのですか??女の子も大変そうですね~。うちもそのうち作るって言うかなぁ。。
No title
おもしろーい。
こんな回転すしあるんだー
子供にうけるね!
結局何枚食べたの?
びっくらポン♪
この回転寿司・・・長らく行ってないなぁ(笑)
でも ガチャポン!っと 出てほしかったね(>_<)

確かに映画は うちも
あまり 小さい頃は 行きたい行きたいって
ウルトラマン連れてったけど
母&息子 2人して 爆睡しちゃって
目が覚めた頃には 街が平和になってたという(^^;

ナッツさんが 連れてくのを ためらう気持ちは
間違いではない お年頃です・・・
No title
MI-を初めて(アンパンマンの)映画に連れて行ったことを思い出したよ。
映画館って音が大きいから最初こわがってね・・・なんとか慣れて見続けたんやけど、終盤に悲しいお別れのシーンで泣き出して号泣して大注目を浴びたわ(笑)一回外に出て、結局最後まで見れたけどね。たぶん、あーちゃんより小さかったんじゃないかな(3歳なったばっかりだったはず)
映画館に行くと何かもらえるから行きたがるね。プリキュアも行ったなあ・・・

回転寿司のスロットはなかなか当たらないね~。
一度トライしたことあるけど、おなかいっぱいなのに無理して食べちゃったわ。
*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
欲張りママさんへ
映画の券は親子ペア券だったんで
どうしてもゲットしたかったけど
惨敗です
DVDが出るまでまだたい分あるんだけど
ガマンしてもらいますね
イチゴチョコは全部配りましたよ
大変やったけど、お返しを期待しておきま~す



マロンちゃんへ
3人で25枚、限界やったよ(あーちゃんは4皿やったかな?)
子供映画に興味がないオッサン達が
「当たったけどいらないからあげる」ってのを期待したけど
オッサン達も当たった様子がなかったわ~


オレンジちゃんへ
我が家も家計の事情で、もう長らく行けないみたい
男の子のアクションモノはお母さんが退屈しないように
アイドルを使ったりしてるよね
女の子のも気を使って欲しいわ(T^T)クゥー


涼さんへ
アンパンマンって時々すごく悲しい場面あるある!
ドラえもんとかもあるけど、教育に良いんやろうか?
一回行くとまた!ってなりそうだから
ウチはもうちょっと時期を遅らせるわ~
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
