*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
私はマネージャー?
この土曜日は、あーちゃんの幼稚園のイベント
お遊戯&歌・合奏の発表会でした
朝から合間にかじれるオニギリなどを作り
いつもより念入りに髪型や服装に気を使い
旦那と一緒に観賞して参りました

あーちゃんは家でもよく練習をしてから
そんなに緊張したようすもなく、お上手に出来ました
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

問題は翌日のバレエ発表会
厳しい先生がイヤで、今月いっぱいでやめるので
練習もろくにせず、やる気ナシ!!

「せっかく習ったのに、最後くらいはちゃんと練習して
上手に踊る所を見たい
適当にするんならもう習い事はさせない
しんどくても送り迎えして、高いお金払ってきたのに
しまいに(*`Д´*)怒るでー!」


懇々と説教し、毎晩 泣きながらの練習を繰り返し
私のダメ出しに何度もくじけながら
頑張ってきたあーちゃん

ヘアスタイルもお化粧もバレエ仕様なんて
私も未経験やし、でも朝から一生懸命セットして
またお弁当も作って いざ出発!

子供をアイドルにする親ってメッチャ大変やろうなぁ
私はたった二日間のマネージャーもどきでクタクタや~

そして発表会が始まりました
前の方の席が取れたので
あーちゃんは出場してすぐ私と旦那を見つけ
少しリラックスしたような顔で踊りだしました


バレエ発表会


上手!上手!
一回も間違わずパーフェクトに踊れたよ
【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!
よくやった!(^^)// ハクシュハクシュ

その後、他のお母さん達は子供に花束を・・・
アナウンスでも「お子様にどうぞお花を!」って
用意してへんやんか(+。+)アチャー。

花束が欲しかったあーちゃん

舞台からキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ したり
私に目で訴えてきたりしながら幕は降りたのでした
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

その後、もちろん怒りまくるあーちゃんと
ケーキ屋さんへ寄り、ケーキ&菓子を買わされたのだった

代りのお菓子

たぶんお花の方が安くすんだなぁ



今日の選択
    バレエをするあーちゃんをまだ見ていたくなったけど
    あーちゃんにその気は無かった




なんだか残念な私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーちゃん、発表会お疲れ様でした♪
ナッツさんが作った衣装も素敵ですよ~!!!

毎晩練習して、その甲斐あって上手に踊れて・・・
きっと旦那様も、そんなあーちゃんの姿に感激したのではないでしょうか♪
お菓子とケーキのセットは・・
パパの(旦那様の)お財布から出してもらってもよかったかもね~♪
発表会!
両手を胸に当てて…
 祈るように見入る ナッツさんの姿が目に浮かびます
 オメデトウ ございました。
可愛い~!
あ~ちゃん可愛い~!!
お疲れさん!頑張ったんだ!!

まだまだやってほしいよな~

しかしナッツお手製衣装 バッチリよ

あ~ちゃんホントにやめちゃうのかい??
可愛いのになぁ・・・・
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
Laniさんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
感激というより、親子三人(^。^;)ホッ!としたって感じでした
旦那の財布はあんまり入ってなかったので
駐車場代だけ出してもらいましたよ~
そのくせケーキは旦那だけ2個もムカ・・・(-_-メ)>


大場嘉門さんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
ほんと私の方が緊張してました
旦那にも指摘されたし・・・
花束だけが悔やまれます


もこへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
そうやろ?可愛いやろ?踊りも上手やってんで~
でも先生が感じ悪いから、私もやめて良いって言ってしもてん

今さら「もう少しバレエ姿を見ていたくなった」って言っても
もうあーちゃんの決心は変わらなかったわ
いや、私の特訓に嫌気がさしたのかも?(^_^; アハハ…
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
