*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
質素なひな祭り
すっかり貧乏な我が家はひな祭りも
たいした事は出来ません
いつもなら、ダンゴやケーキ・お寿司も買ったりしたけど
今年は ↓ こんなんです

質素なひな祭り

まぁ今までが贅沢過ぎやったよなぁ

後はロールケーキを薄~く切って
ホイップクリームを乗せた上にイチゴを飾っただけのケーキ

せめてものケーキ

「お寿司は美味しいの作るね」と張り切ってたら
「あっ\(◎o◎)/!チラシ寿司ぃなぁあら~このぉ寿司太郎ぉ♪やん!」
あーちゃんに見破られてた
作ると言っても混ぜるだけです┐(´д`)┌ ハイハイ

そんなんで無事ひな祭りもやったので
今日ダッシュで人形も片付けます




今日の選択
    来年はどんなひな祭りになるのか・・・
    恐ろしいので考えない事にしよう



スーパーでお菓子をガマンしてくれるあーちゃんに感謝!応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
Secret
(非公開コメント受付中)

ひな祭り
うちは 男の子なので 
ひな祭りって 全然 意識してなくって。。。
昨日も 職場で 寿司のにおいが ただよってきて
初めて ひな祭りだって 気づいたよ(笑)

ロールケーキに ホイップのケーキでも
すし太郎でも 全然 いいじゃない(^○^)
あーちゃんも きっと 喜んでるって♪

今日なんて 子供を 餓死させた ニュースやってるけど
腹立たしくて 今 ムカムカしてます
No title
ナッツさんケーキちゃんと作るだけえらいですよー。
私なんて同じく混ぜるだけのちらし寿司だけですぅ。。
うちの子もそれで我慢してくれるからまぁ良しですよね。
いつもきちんとやってる家だとそうは行かないのかな~。
オハ(・ω・`*三*σ`・ω・)σYO!!!
オレンジちゃんへ
男の子なら端午の節句に柏餅でOkやね
女の子でもやっぱり買うけど・・・

ロールケーキは100円だったけど
割と美味しかったよ
たくさん作れるしね

嫌なニュースばかりしてるけど
我が子って自分よりも何よりも大切と思うのが普通のはず
異常な犯罪者の心理は理解不能
でも、その分あーちゃんは幸せなんやって実感できるわ~


欲張りママさんへ
祭りごとって「豪華さ」じゃなくて
やったかどうかが大事ですよね
幼稚園でもそういう行事をやってくれてるし
親は少し手を抜いても大丈夫みたいです
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
